--.--.-- 
何か調べようとしてたけど
ど忘れしてたんです。
ほんで今思い出したんですけど
「Johnny’s netや!」
って思った瞬間パチンって手を
叩いたんだよね。
そんな古い反応をしてしまう13歳、
みなさんにはどううつりますか?笑

ところで今日JUMPコンのDVDを借りて
見てたんだけど演舞城と合わせて色々と発見が・・・

①JUMPコンの最後のメンバー紹介で
まさかの自分の名前が呼ばれなくて
めっちゃ苦笑いの玉ちゃん(・ω・`●)
かわいそうだけど可愛い
もし噴出しを入れるならば
「エ!?俺の名前は?」だね。
ハイ、そのまんまとか言わない
だってそのまんまやねんもん笑
ホントにそーのまんま。(「そのまんま」使いすぎとか言わない」)

②北千にカメラがまわったんだけど
1番手は映りたい精神ばつぐんのみっくん。
そして無敵スマイル全開の千ちゃん。
ここでカメラが切り替わるかと思いきや
「最後は俺でシメようよ!」
な北山くん。一瞬パニクったけどそんなみっくんが
大好きな菜穂です(★´ノ∀`)

③こちらは演舞城。まじめな話やで
千穐楽のあいさつで
みっくんは舞台を見て大泣きした千ちゃんの
話をしてたけどあれはきっと涙を隠すために
言ったんちゃうかな。
うちはそう感じた。゚+.(・∀・)゚+.。
たぶん自分の気持ちを千ちゃんに例えたん
だと思う。(事実だけどね!)

でわでわ←この顔みっくんっぽくない!?
スポンサーサイト
2009.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/61-715d5926
