--.--.-- 

今日感じたこと。
あくまで個人的な意見です。


気分を害されましたらごめんなさいm(__)m
それでも良いという方は、続きからどうぞ。




もちろん疲れはあると思う。
ハードスケジュールなんだと思う。
でも1公演と2公演にムラがあるのはよくない。
高い遠征費だけど頑張って、何時間もかけてこの1公演を
見に来てる人、
この公演を終えるともう何年もキスマイに会えない人
いろんな思いが集まってきてるんだよ。
遠いから真ん中の公演しか入れない。
でもキスマイなら全力の笑顔でやってくれる!
そういう気持ち裏切っちゃだめだよ。

妥協は命取り。
もちろんそれ以上に全力の時間が多かったし
さすがKis-My-Ft2って思わされる場面が多かったんだけどね。

笑顔の少なさは、後で思い出したときに
どこかイメージで残っちゃうからね。


MCでは北山くん、頑張りすぎてないかな。
話を進めようとして空回り。
悪気は無いんだけどね。お客さんおいてけぼりになってない?
周りを見ようとして、周りを見れてない。
ファンが聞きたいのは何度も繰り返される宮田フリではなく
楽屋ネタだったりメンバー同士の絡み話なんじゃないかな。
楽しんでるのは自分だけ、そんな状況になってない?
周りのメンバーも北山くんに全てを任しちゃってる。
北山くんはMCじゃないし、他のメンバーはゲストじゃない。
北山くん、肩の力を抜いてもう少し周りにも任せてみよう。

そしてアイドルなんだから
言葉は考えて言いましょう。笑
言っていい冗談と言っちゃいけない冗談があります。
触れちゃいけない部分ってのがあるからね(^_^;)

私でも引いたんだから。笑


北山くん、今日はアドレナリン出すぎちゃったのかな?(笑)
でもそんな鈍感なところも愛しいと思ってしまう私はバカ‥(/Д\*)←あ


体調管理はお仕事!



スポンサーサイト
2012.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/615-12504b1b
