--.--.-- 

5月4日2公演目
まとめ!


ネタバレ了承の上、ご覧ください(*^^*)





自分の中でなんとなく予想はしていたんだけど、
その予想とはまた違う形の構成で楽しかったーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

しっかり7人が自分たちで頑張って作り上げたのがわかった!


始まる前にスクリーンに映像が流れるのは初めてだよね!
カウントダウンありでわくわくさせてくれるし凄い良かったと思う*゜
みっくんの声だけで涙腺崩壊しかける菜穂。笑

メインで台が上がっていき、幕が降りてスタート!
初っぱなから上空トロッコで圧巻!
菜穂、玉ちゃんをみっくんと勘違いし感動のあまり泣く。←事実
玉ちゃんと気づいた瞬間涙ストップ。笑
そしてみっくんが声を出す度にまた号泣。←
前が見えなかったから必死に拭く。笑





まさかの弾き語り!!
でもこのときの北山さん、息があがってたから声出しにくそうだったな(^^;
私はベース音だけのシンプルなのも聴いてみたかったな


Sing for You

萌えの塊!!←あ
花に囲まれた玉ちゃんの可愛さは怖いもの知らず。
雰囲気のすごい可愛い曲だったのー(*´Д`*)
全力で萌えました(ぺこり)←


S.O.KISS

7人でメインステを中央に、縦一例に並んだらガッツリ踊るのがすごい良かった!!
圧巻だしグループを感じるね♪


しーはーはー

北「裸にしてやるぅーー!!(どや)」

これお気に入りらしい(笑)


わたたい終始こしょこしょ話。
すれ違いざまにハイタッチ。会場悲鳴。


らぶみぃぃぃ

さすが藤ヶ谷太輔。
演出が素晴らしい!!!
完璧にやられました。もて遊ばれました。笑
ベッドが浮くなんてオシャレすぎる!
最後の最後にとどめのテディベアにチュー→押し倒す
はい、もて遊ばれました(((o(*゜▽゜*)o))) (2回目)
しかもね、テディベアを大事そうに抱えてるの!!
さて、何人の人が頭の中でテディベアになったでしょう。←


雨を歌ってくれたのは嬉しかったあああ(ToT)
北山くん、ト音記号を小さめに書いたあとニンマリ。笑


MC

・北「京阪って何の略かわかる人ー!」


ニ「軽自動車とハンドバッグ!」

千「携帯半分!」

宮「ケーキとハンバーグ!」

藤ヶ谷さん爆笑。
会場スクリーンに映った笑顔に悲鳴。

太「あのさぁ、俺が笑ったらキャーキャー言うけど俺いつも笑ってるからね!?」

太輔さんオラオラwww

また爆笑し、
太「だから笑ってるって!!!」

太「そんなに笑ってほしけりゃ笑わせてみせろよ!!!!」
全力でドヤ顔www

北「なんで頼んでんだよ(笑)」


ちなみに正解は、大阪と京都の略!



・一人ずつ、カメラに笑顔を向けるくだり。

玉ちゃん笑顔ひきつりまくりwあのひきつり方は面白かったwww

宮田さんの変顔に太輔さんと玉ちゃん崩れ落ちて爆笑(笑)


・宮田さん、明日のジョーの監督?の顔マネ
玉「宮田それホテルで見せて」


・ジャニーズ銀座はなんで銀座にあるのか?

宮田「銀座にあるから!」

「そのまんまじゃねーか(笑)」


秋葉原がアニメなら銀座はジャニーズ的な。by横尾さん



・ジャニーズ銀座
太「俺のラップ誰かなあって思ってたらなんだよ宮田かよ!」みたいな
宮田さんラップ真似→ウドちゃん真似「あーまのくーーん!」
↑は銀座でしようと思ったけど「ウドちゃんの物真似します!」
って行ったらお客さんから「えー」って言われてお流れになった(笑)(笑)
らしい(笑)






手短だけど覚えてるのでこれぐらいかな!


スポンサーサイト
2012.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/618-7804b8d5
