--.--.-- 
こんばんは♪3日間叫びすぎてリアルに喉がつぶれております、菜穂です。←
いやー声出ない出ない(笑)
確実に声帯さん傷つけちゃったな…。笑

はい!ということでね、どんだけ叫んだんだよってぐらい面白かったMC、
そして覚えてる限りのガールズコレクションネタを続きより書かせていただきました!
メモを一切取らない上に北山さん発言が異様に多いですが(笑)、
雰囲気で読んでいただければ幸いです(*´ω`*)♪

そしてそして!!大変遅くなりましたが
大阪3日間で逢っていただいたお友達さま!
楽しい時間をありがとうございましたーヽ(*≧∇≦)ノ !!
5日の公演後には奇跡の逢いたかったみなさまが大集合ということで!
もう感激でございました。゜(゜´Д`゜)゜。
あんなに楽しいコンサート後を過ごしたのは初めてです♪
素敵な思い出になりました~

2012-05-08_21_44_41.jpg

勝手にお写真使わせていただいてすみません><。
さらに、その中でもリアル誰もが振り返る絶世の美女(藤ヶ谷たいちゃんww)
夕陽ちゃんブログとリンクさせてもらうことになりましたー!
ゆうひいろ。こちらですヾ(*´∀`*)ノ゛
夕陽ちゃんはずっと憧れでゆうひいろ。も大好きだったから
密かにリンクを狙っていたんだよね|ω・´)チラッ←
次の日彩矢に「夕陽ちゃん可愛すぎる~」を連発してたのは内緒←あ

とにかくとーーーっても素敵なブログ様です!
是非みなさん足を運んでみて下さいませ♪


最後に、北山担3連のお二人へ!
今回は念願の3連が叶ってほんっっとーに嬉しかったし、幸せでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
最高の思い出です。
次はぜひなつみさんもマイハウスにお泊りになって(笑)、
中居ラインうちわ気づいてもらおうね!ww
本当に素敵な時間をありがとう♪



2012-05-06_12_42_51.jpg

自分的オーラスに入る前、彩矢とした円陣!
大切な思い出だ(*´ω`*)゚.:。+゚




*拍手とコメント、ありがとうございます!!
コメントの方お返事させてもらっていますので
yamada、ともちゃん、裕佳さん、みつきちゃん
大変遅いコメレスになってしまいましたが、覗いてやってみて下さいませm(_ _)m







<MC>

北「いぇい!」

客席「いぇい!」

北「いぇいいぇい!」

客席「いぇいいぇい!」

北「さぁーということでね、少しお喋りしたいと思うのでお座りくださ・・・あ、もう座ってる。(笑)」

ここでいきなり宮田さんが
宮「お座り!」

言った瞬間7人からバッシングwwww
客席から返ってきた言葉が「えー!」だからねwwどんまいw

?「ミントかよ!」

?「お座りは無いわー」

宮「ミントくんねー、最近お座りって言ったらするんだよ~♪(デレデレ)」

ここね、何故か誰も反応しなかったのw
みんなガチで気に入らなかったらしい(笑)


なんかこれ書いてて思ったんだけど、
客席に対して宮田さんがミスったり(←)
太輔さんがドS発揮したりすると(大阪はひどかったw)
絶対叩かれるんだよね、メンバーから。(笑)
なんかそういうところ、お客さんのことホントに大切に思ってるんだな~と思った。



・ドームアルバムのおはなし。


北「東京ドーム公演の裏側なんかも収録されるということで。」

藤「普通に風呂場までカメラ着いてきたもんね。」

北「きたきた!」

客席「きゃー!」

藤「(にやにや)」

?「え、来てなくない?」

?「来てない来てない!笑」

宮「ちょっと、普通な顔して嘘つくのやめてもらっていいですか。笑」

太輔さん爆笑。

北「そしてそれに普通な顔して乗っかる俺(笑)」
俺wwww



・DVDの種類を説明してるとき。


本人たちも~版とかの呼び方を把握できておらず、しかも調子に乗って
わざと名前をややこしくする太輔さんw

藤「初回生産通常…初回版??♪」←楽しそう

初回2回ついてるww

?「初回しゅえいしゃんつーぞー版?」 ←グタグダ(笑)

北「しゅえいしゃんwww!!!」

北「(思いついたように)初回青春版!!www」

会場爆笑(笑)
北山くんによると、青春版には青春がいっぱい詰まってるらしいww



・藤ヶ谷スマイル

藤ヶ谷さんの声を出さない爆笑を映すことが上手な城ホールのカメラさん。笑
笑ってる横顔がスクリーンに映る度に客席が湧いてたから
ついにみっくんが

北「藤ヶ谷スマー入ル♪」

この一言で火が付いたカメラさん、一気にアップに(笑)
え?え?とスクリーンを見る太輔さん。

北「今ぐーんと(カメラが)よってたよ!藤ヶ谷スマイルまで3・・2・・1・・」

太輔さん、カメラ目線でニヤり。
これに会場沸く沸くww

北「藤ヶ谷の笑顔は需要ある(笑)」
これ、結構ウケたww
北山さんが言うとこにまた萌えーだよね(*´Д`*)


そしてその流れで玉ちゃんもやることに。笑
この時の玉ちゃん、初めて見たってぐらい不自然な笑顔すぎて

北「引きつってるよwww」

これ玉ちゃん狙ったんだよねー?
じゃなかったらあの笑顔はあまりにも引きつりすぎてた(笑)

お次は横尾さん指名で、大阪では毎回やってた
舌出して目線を上に向ける変顔をまたまた披露(笑)

あまりに長く横尾さんが変顔を続ける上にどんどんひどくなってくので
ニカ千以外の4人が横尾さんの元に駆け寄って必死で止めるwwww

北「これ以上はダメだ!やめとけ!」

藤「アイドルアイドル!」

芸人かて/(^0^)\(笑)

ここね、端っこでくっついたまま、何も言わず↑の模様を見守るニカ千がめちゃくちゃ可愛かった(笑)
決して動こうとしないんだよね(笑)
きっと、離れたくないんだろうなと。(いう勝手な判断万歳。←)


その流れで、定位置に戻りながら

北「やーでも、この前玉に撮られた寝顔はアイドルじゃなかったなぁ・・・」
下からのやつねww確かにねww←

玉「いや、寝顔は大事っしょ。」
きっとね、そういう問題ではないんだけどね。笑

藤「(思いついたように)みんなってさ、アイドル誌とかって中身見て選ぶの?
とりあいず全部ガバーって買っちゃうの?」
←前の席の子に聞いてる

北「で、あれでしょ?お気に入りのページ切り抜いてファイリングでしょ?ww」

なんで知ってるのって話だよねww
客席全力でうなずくwww
これは最高だった(笑)


・MC始まってすぐのお話。

横「雨大丈夫だった?」

玉「分かるわけないじゃん、今こん中居るんだから。」

会場爆笑。笑
玉ちゃん、これまたそういうことではなく。笑

ちゃんと知ってて、心配してくれるところがさすが横尾さんだよね・゜・(つД`)・゜・

この時、なぜか1人困惑してる北山さん。笑
北「え、ごめん。俺今「雨」が「ラーメン」に聞こえた(笑)」
どっかーん(笑)(笑)
ここね、恥ずかしそうに笑う顔が可愛すぎたのー(#゚ロ゚#)!!!!
大阪城ホールが萌えと爆笑の渦になりました(笑)
そして、自分の発言に自分が1番ウケてる北山さんよねww可愛いww


北「みんな折りたたみ傘とか持ってきてんの?」

客席「きてるー!」

?「女子力だね~!!」
女子力だね~!!ってw

北「傘とかコンビニで500円ぐらいで買うもんじゃないの?」
500円…高い…(笑)

北「で、で!買ってから5分後には止んでるみたいな(笑)(笑)」

宮「傘あるあるww」
北「傘あるある♪www」←気に入った


ニ「(近くの人に)暑い?」
北「暑い?」

客席「暑いー!」

北「だよねーー♪」

私はちゃんと覚えてなかったんだけど、
彩矢さんによるとこの「だよねーー♪」がめちゃくちゃ可愛かったらしい(/д\*)笑


・2ndコンのおはなし

これは5日1部のMC話。
ローラーを使って盾をやる、っていう企画があったらしく
めちゃくちゃ長い時間かけてやったのに
2ndの北海道かな?で1回やったっきりでお蔵入りしたという話になり。笑

このときだったかはあやふやだけど
誰も覚えてない中横尾さんだけ、どの場所の公演か覚えてて感動。

そう!覚えてないと言えば
5日の1部からずっと、

北「7人で大阪来るのは初めてということで。」

ということになってたキスマイww
7人全員そう思ってたみたいで5日の1部ではお客さんの
「来たーー!」って声が届かなかったんだけど、
6日の1部で必死にお客さんが否定し、やっとおととし来たことが認められましたwww

北「あ、セカンドかーー!」

藤「そうだそうだ!」

宮「なんか歌あったよね(笑)」

藤「アーミーパーク!!(笑)」
超楽しそうな藤ヶ谷さん(笑)

てか宮田さん、「なんか」って!
ファン的には全力でツッコミたかったよね。笑

そして、アーミーパークのフリを全力でやる太輔さんが可愛すぎた件(*/ω\*)

この流れで全員のパート聴きたかったなぁ~><


?「千賀マジックだよー(笑)」

北「そう!俺らがオリの中に入って開けたらいないっていうマジックをやったんですよ。」

千「中にはみんないなくて、
ゴリラのお面が「じゃねーよ・・じゃねーよ・・じゃねーよ」って言いながらあっちの方飛んでいくっていう(笑)(笑)」

そうそう!!そうだったよねwww
懐かしすぎて面白すぎてみんな爆笑(笑)


・玉ちゃん。

玉「俺ピアスぶっとんだかもしんない」と言いながら耳を触る玉ちゃん。

藤「え、お前ピアス3つなかった?」

北「3ついっぺんにぶっ飛ぶ事はないだろ(笑)」

玉「あれ、今日俺ピアスしてない? ・・・(手をグーで伸ばしながら)まあいーーいか! 」

突然のボケすぎて、一瞬時間が止まったww客席もメンバーも驚き。笑

藤「お前それただゆっくり「フォー!」ってやつしただけじゃねえか」
(会場爆笑)

レイザーラモンw古いww
まじ玉ちゃんの突然のボケには驚かされるよね(゜ロ゜)w
これでネジが外れた玉森さん。
藤宮のツッコミに対してなんかとっても変な言葉を言ったのよ。←

宮「玉森がボケた!!」
クララが立った的なww
でもこれ会場中が思ったはず(笑)


MCの中盤で北山さんが
北「玉森さーん話に興味を持ってくださーい。」
って言ったのも面白かったww


・マルコメくん

北「俺小っちゃいころ、頭が丸かったからマルコメくんって呼ばれてたんだよ(笑)(笑)」

なんかめっちゃ納得してしまった自分が居たよねww



・新うちわ

宮「今日ちょくちょく“エルボ”って書かれたうちわ見つけた(笑)」

メンバー爆笑

藤「宮田のうちわさ、変顔とかにしたらダメなの?」

北「でも中居くんとかあるよね!」

横「あるよねー!」

他メンバー「あるある!」

北「それか、表キメ顔で裏変顔みたいな!!」
会場拍手

これは叶う日くるかもねー(^^)♪


藤「表はそれぞれのメンバーで裏は宮田の変顔とか!で、宮田のソロはみんな宮田の変顔の方こっちに向けんの!!」

北「ソロコンみたいになるじゃん(笑)」

全部宮田うちわww怖すぎるwww
まじここらへん腹筋崩壊(笑)

藤「てか、それぞれのメンバーのうちわこっちに向けてるとき
お客さんの方みんな宮田なんだよねwww」


それはそれで怖いわwwwww
あー、思い出しただけでここは笑えるわ(笑)


・あんだーちょん

MCが終わりTell me whyに入る直前

二「あ、みつ!間違ったメンバー!!」
出ましたニカちゃんの流行語「メンバー」ww
わざわざ言い直すなって怒られてた(笑)

昨日ホテルの部屋でアンダーソンがマジックを見せてくれたらしく

二「アンダーチョンのマジック凄いんだぜ!!」

「アンダーチョン」はキスマイの中の流行語だよね(笑)
いちいちアンダーチョンアンダーチョン言うみんなが可愛すぎた(//∇//)

アンダーチョンがトランプマジック披露。
これ昨日ホテルで「明日やってみろよ!」って言ってたんだろうなぁ。
そうやってジュニアにチャンスをあげるキスマイがすごく素敵。

出てきたカードに「Tell me why」と書かれていて、

北「おっしゃれー!」
ってこれまた可愛いみっくんご登場。笑




<ガールズコレクション>

6日1部、宮田さんのコント(←)が一段と長くて(笑)
ステージの右側に居たみっくん千賀さんニカちゃんの誰かが
大声で笑いすぎて、
「はっはっは!」みたいな地声の笑い声がスタンドの後ろまで聞こえた(*/Д\*)

これにはキュンときた!!!!

で、宮田さんになるとみんなツボ浅すぎねww藤玉なんて宮田さん出てくるとすぐに座り込んでたwww
玉ちゃんに関しては床にあおむけになってたww
まじ自由キスマイコン(笑)
いちいち萌えるファンの気持ち考えてみてくださいと。笑

ちなみに地声の発信源は北山さんだと思う、私は。笑


そして胸の赤いボールが定まらず、まる見えだった北山さんww
北「なんかね、今日は胸が暴れるのよ」
自重という言葉を知っていただきたいと、何回思ったことかwww
しかも、言いながら必死でおさめようとする姿ね(笑)

6日1部はクラクション5回で「ウ・ド・す・ず・き」www
宮田さんすかさず「あーまのくーーん!」
いいパスだったと思うけど客席はややウケ。←
ちょっとね、古いのよねネタがね。爆 (←全力で爆笑した人)

でも、彼氏の家まで車で送る設定の北山さんの姉さんぶりがかっこよすぎた件(笑)
あれはやってるね( ̄ー ̄)笑
だって白髪アフロにあんなお胸があっても男前だもん。← (北山担の幻覚)

後さ、毎回思ってたんだけど
北山さんって女装するとおしりに丸みがあるからもう女の人にしか見えないのよねww
口調も素晴らしいぐらいおネエ極めてるから(笑) (おネエなんだ)



玉森ゆうこはシンプルに

「好きにして!!!」

の一言(笑)
いや、シンプルだけどこの破壊力ww
玉ちゃんなかなか大阪ネジ外れてたよねwww


横尾わたこは

「あんなぁー、うちなぁー、今日お父さんとお母さんに泊まってくるって言ってん。(絶賛ぶりっ子)
だからなぁ、ゆうくんの家、泊めて(はぁと)」


?「お持ち帰りでーす!」

北「テイクアウト(笑)」
出たテイクアウトwwお気に入りの1つww


街を歩けばみんなが振り返る、絶世の美女藤ヶ谷たいちゃん(笑)は

5日1部は両手両足を思いっきり横に広げて

「だっこ!!!!!!」

声が男wwww

6日1部
いそいそと台を横にのけて

走っていき、地声で

「愛してるよーーーーーーーーーー!」

もうね、全員がやられました。笑
今回は、台があった部分は女の子から男の子へ変わる境界線らしいw

そして言った後のドヤ顔www
なんてったってそこにウケたwww




ざっくり書くとこんな感じ!
大阪ではMCでもガールズコレクションでも7人がよく笑ってて嬉しかったー☆
ころげまわるぐらい笑う姿を見れて、とっても幸せだった(*´▽`*)
この調子で、最後まで7人で頑張れキスマイ!



スポンサーサイト
2012.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/620-07670a3f
