--.--.-- 

キスマイさん、広島公演お疲れ様でした!!.゚+.(´∀`*).+゚.

今日も素敵な思い出をありがとう。
次は6月!出来るだけゆっくり身体を休めて下さい。


こんばんはー!菜穂です\(^0^)/
テスト4日前ということでね、パソコン触ってる場合じゃない、
ブログ書いてる場合じゃない、なう。(←)ですが

アルフー(リアルの会社)が壊れた━━Σ(゚Д゚|||)━━!!!!

というまさかのハプニングにより更新させていただいております、こんばんは。←

えっとね、復旧には数週間かかるとのことで。
私今日けっこう面白い画像アップしたんだけどな…(気になるやろ。)
数週間もキスマイへの愛が呟けない、または呟いても誰にも見てもらえない\(^0^)/
という事態があってはきっと絶対息が詰まっちゃうので(←)
急きょですが仮リアル作らせていただきました!
略してカリアル\(^0^)/\(^0^)/ (とりあいず謝ろうか。←)

場合によっちゃあこっちが本家になるかもしれません!
ちょうど変えようかなぁと思っていたところだったのでね。 (スマホにしたら加工しないとアップされない謎。)

こちらです!⇒http://re11.peps.jp/mrkm90/
またお暇なときにでも見てやってくださいね♪


それでは今日はこの辺で!
テストが終わったらまた更新しにきますー!





拍手やコメント、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お返事が大変遅くなってしまったmami様、続きからお返事させてもらっております!
そしてコメント下さった風詩様、コメント欄の方にお返事させていただきましたー♪




ろく☆きすも気づけば3歳。(3か月前の話ww)
そして私は北山担4年目。(あれ、計算あってるかな?w←)

これまで遊びに来てくれた方々、
コメント、拍手にはたくさん励まされています。
見に来てくれてる方がいるから更新しようと思えます(*´ω`*)
そして今ではかけがえのない無い存在のお友達のみなさまに出逢わせてくれた
この場所に感謝しています。:+.゜
って、なんだかお姉さま(y)みたいなこと言ってるなww

相変わらずのマイペース更新ではありますが、
どうかこれからも温かく見守ってやって下さい♪







*mami様*

まみちゃん、拍手とコメントどうもありがとうッ(*´∀`*)
お返事とっっても遅くなってしまってごめんなさい><。

テストや部活に追われる日々は私も同じ!
ブログへはお時間のある時に、ちょっと息抜きがてらいつでも遊びに来て下さい♪
いつでも待ってますよー(v^ー°)☆

キスマイコンin大阪、7人がとてもキラキラしていて眩しくて、
でも変わらないキスマイらしさを感じられる、とっても素敵なコンサートでした!!
mamiさんはどうでしたか?
また是非感想聞かせてください♪



スポンサーサイト
2012.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/621-08197920
