--.--.-- 
玉ちゃん誕生日おめでとうございます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.!!!

ごくせんやプレゾンなど、色々と
忙しいと思いますが、それはどんどん
成長しているって事だと思うので、
がんばって下さい!

玉ちゃんはいっつも
ぽわーんとしてる感じやけど
実はしっかりしてるんだと思います。


・・・前髪のお手入れ(笑)
でも玉ちゃんファンはそんなとこが
大好きなんじゃないかな。
これからも変わらずそのままの玉ちゃんでいてください♪
この1年が玉ちゃんにとって意味のある1年になりますように



そんな玉ちゃん、着ボに登場してましたね!
「今日も頑張れ~」やったかな??
いや、イメージとしてはすっごいガッツを
送ってくれるのかなぁと思ってんけど
そこはあえて玉ちゃんらしく、
がんばれぇ~(。・∀・。)
って感じでした。
「おし!がんばるゾ」ってならない感じの。
そのなんともいえない感じがいいねんけどな
ではでは、本当におめでとうございました


おめでたいこと続きで申し訳ないんですけど・・・
JUMPコン当選してました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

!!( ; ロ)゚ ゚
今ダイレクトにこんな反応しちゃったアナタ☆★☆
良かったなwww♪
嬉しくて夜も眠れないことでしょう
ってうちもさっきまで尋常じゃないぐらい
ぎゃぎゃー騒いでたからね。

初コン楽しもうねー

ってことで今日は嬉しいお知らせ
がいっぱい出来て良かったです(*´▽`*)
ばいちゃ|*・д・)ノ

ジャニーズブログランキングに参加しています☆
押すだけでOKなんで、ぜひともよろしくお願いします
色々な方のブログも見れて楽しいですよ♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト
2009.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/63-fa8558e4
