--.--.-- 
こんばんわんつー
本日②回目です(*´ω`)

M誌ホムペに「イジメをしている、されてる君へ」ってのがありました。

前から知ってたけど「アイドルからのメッセージ」ってゆうの知らんくてあんま
り興味なかったんですよ。

でも今日見たらアイドルのみんなもちゃんと考えてて
正直ビックリしましたw

それに結構「昔自分も悪口言われたりしてました」って言ってる人もおって。
やっぱジャニーズも人間なんだなぁと再確認(もちろん嘘です)
でもなんか実感ってゆーか。

それで1人1人見ていったら最後の方で[北山宏光]って名前が!!
半分期待してたけどデビュー組ばっかりやし多分無いやろなぁと思ってたのにま
さかのみっくん登場で思わず2度見しちゃったよ

内容は載せんとこうと思ったけどみんなにみっくんの意見知ってほしいから載せ
るね

北山宏光
「いじめは、みにくい! いじめは、みじめだ!
誰にでも人の好き嫌いはあるだろうけど、そういうのを超えている。
さみしくて、幼稚で、人とつるむことしかできなくて、自分自身がいじめられることを何よりも怖がっている、いちばん弱い人間がやることだと思う。
胸に手をあてて、自分が今やってることについて正しいと正々堂々言えるのか、よく考えてみてほしい。言えなかったら、勇気を出して相手に「ごめん」と言ってごらん。何かが変わるから。
とにかく、俺は、いじめなんて大嫌いだー!」

そしてもう一つ。
これはマジでうちも同じ事を思ってたんだな 薮くんやからとかじゃなくてね、
ほんまに。

薮宏太
「よくいじめる側が「いじめられる方にも問題がある」って言うけど、その考え方は間違っていると思う。たとえ、いじめられているコに何か問題があったとしても、いじめ以外の方法で解決策を見つけてあげようよ。いじめる前にそのコのことをよく知って、悪いところじゃなくていいところを探すとか。いじめをやめる勇気を持つことが大切だと思うな。」

みんなも担当様のメッセージとか見たかったらアクセスしてみてね


さーて、裸少やけど今日半寝ながらも頑張ってみたよ(笑)
でもサラッと書いちゃ
うね
あー、藤北の時のも書きたいなぁ…。。いつか書きます!
(いつか‥)かなりツッコミどころがあった気がするので。

まぁ今回の裸少は一言で言っちゃうと北玉の微妙な感じ(いい意味で)が最高でし


でもみっくんの髪型が…んー、絶頂期な感じがした(笑)
後玉ちゃん「素を出せてない」ってこの事かなぁと思ったり。
見た目気にし過ぎてるなぁーみたいな。

って今日は辛口やね(泣)ゴメンネ、誕生日やのに。
でも!顎に卵ついちゃった
玉ちゃん、赤ちゃんみたいで可愛かったよ♪
みっくんの卵混ぜてる時の体の斜め
ぐわいとかも かなーりマニアックな気がするけど(笑)

ちなみに、みっくんの口にネギがついた時フリップには『おいしすぎて笑う』み
たいなん書いてあったけどあれは違うでしょ。どう考えてもネギがついた事に対
しての笑いでしょ(・_・;)全国の視聴者が思ったであろう事実。

次回は北玉で助さん角さんの格好をしてました
和服が似合う男、北山宏光
楽しみやね




ごくせんが終わったかと思えばJUMPコーン!!キスマイおるかなー。。
おらんよなぁ。ただでさえ舞台に映画に忙しいのに‥まぁ高望みはしたらアカン
よね(笑)でも、お願いPlease精神でガンバロ

あ、演舞城チケット届き始めてるそうで。皆様レポ楽しみにしてまーす(^O^)

でゎでゎ、だらだらと書いてスミマセン 読んでいただいてありがとうござぃます
ッ☆


クリックお願いぷりーずッ(@(●'Å')o

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日いとこに赤ちゃんが産まれました!本当におめでとう☆これからも大変やと
思うけど頑張ってね!!え、てことはウチおばさん‥?ヒャーこわいねぇ^^笑
スポンサーサイト
2009.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/64-b369ba3a
