--.--.-- 
今日は学校で1年最後の行事、球技大会なるもんがありました!!
合唱コンクールでとったトロフィーを最後の最後でもってかれる
なんてこっぱずかしいからみんな超やる気やった
って事で・・

優勝おめでとーーーーー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


見事優勝(って自分で言うのもなんやけどw)
イェ~-イ( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )



試合は女子はドッヂとバスケに分かれてて
うちはバスケに
こう見えても小学校でちとしてたもんで。
試合はバスケ部の人らが引っ張ってくれて
なんとか全勝


でも一番最後の試合、
それまで失点0やったのに
結構入れられたからみんな掛け声が
「落ち着いて!落ち着いて!」やった笑
みんな必死やったもんね

ちなみに何故かうちの頭の中では
「はつうた」が流れてた(汗)
自分でも焦ったよ。なんで今!?(´・ω・`;A)って。
まぁしっかり歌いましたけどネ。ハイ、心の中で。


とにかく今日は、
お疲れ様っしたーーーっ+.゚(●´I`)b゚+.゚



そうそう
帰りに先生が教室に入ってきた時みんなが「イェ~イ☆」
ってなってんけど誰かが「先生歌って!」って言ってんw
んじゃ「ジャニーズ!!」「Hey!Say!JUMP-!」
「キスマイ!!」となりーの・・・

「みっくーん!!笑」
ってなりましたとさ。んで女子はほとんど一斉にこっちを
見ましたとさ。まぁうちは何があっても歌ってほしくないんで
(@担任=いいオッサン)
「むりむりむりむりむり」って連呼したけどねン
でもなんか嬉しかったなー笑

ではでは♪今日はこのへんで!


P.S.
j-webでの聖くんのやつ面白かったです
みなさんも見てみてくださいねヾ(・д・。)


ランキングに参加しています!
押すだけで大丈夫なんでポチッとしちゃって下さい


ジャニーズブログラ<br />ンキング
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
2009.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/65-7d2db37b
