--.--.-- 
こんばんは~

夜10時だとゆうのに軽々しくchocolateを食べちゃってる菜穂です^^;

チョコを前にすると手を出さずにはいられないこのご時世(笑)
音楽聞きながらチョコ食べつつ雑誌見るってゆう最高の時間・・・
音楽てさ、嫌な事とか全部忘れさせてくれるよね☆
イヤ、忘れるってゆうよりはプラスにしてくれるってゆーか。
不思議な力があるよね(^O^)
でも行きすぎると1人コンサート状態に。(笑)

それは少クラでも同じなんですけど
今日見ててやっぱ内くんが出た時の太Pなんか
…目が座ってるししんどそう
…疲れ溜まってたのかな?
今さらやけどめっちゃ心配です(´・ω・`;A)
いつも元気な太Pだけに。
結局気が休まらなかったのでファンレター送ったんですけどね。
んwwでも本当に心配・・・
無理は禁物ですね。(勝手に決めてるけど)

そうそう、
最近たいすけくんを見てスッゴく安心するのは私だけですか?
声聞いてはホッとして、顔見ると落ち着いて…

なんでやろー…
カッコイイ!!っていうよりは落ち着ける‥








ん゛~もうわからん!言葉では表現できません(結論)


ところでみんなは太Pの事、何て呼んでるんやろ??
うちは太Pとかガヤくんやけど、『太輔』ってとってもいい名前じゃないですか。
だから太P担の方は『たいすけ』って呼んでる率が高い気がして(・∀・)
うちもこれからは『たいすけ君』とかにしようかな‥って文字にしたら小学1年
生的な感じになっちゃったね..笑



話は戻るけどポスターの太輔くん見てホッとしてそ
の後みっくんみるんですけど、
太輔くん→ホッ( ̄∀ ̄)
みっくん→かっ‥カッコイイσ(*´∀`照)
さっすが藤北シンメ (←都合いい)
みっくんを見ては太P見て、太P見てはみっくん見て・・
とゆうジャニヲタもいいところな行動を毎日楽しんでおります笑


ここでビッグニュース!
☆ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)決定!日にちは28日の深夜!!NHK!!
ゲストはKAT-TUN・Hey! Say! JUMP・Hey!Say!7
です♪春休みやし夜更かしして見ちゃお↑…なんか少クラが真夜中にやるって不
思議やねーっ
ホント28日は忙しい・・・♪
☆明日(20日)の15:15-16:30
春の高校バレー全国大会40回記念スペシャル!(フジテレビ)/Hey! Say! JUMP(予定)
&25:35-26:30
春の高校バレーコーチングキャラバン(フジテレビ)/Hey! Say! JUMP(予定)がある
そうですッ!必見ですよ~!!
☆3月30日から忍たま乱太郎のOP&EDをJUMPが
歌います!アニメ自体も新シリーズになるらしくて
楽しみですね☆




P.S.
やっぱり薮くんの声ってかなり綺麗だと思うんです♪
今も聞いてるんですけどマイエブからのAngel come to meいいよねーっ!!
溶けそうになるわー+.゚(*´∀`)゚+.?
まぁうちを完全にメロメロにさせたのはみっくんの声なんだけどね。


続きは再確認したカレンダーのみっくんの可愛いさを叫びます。恐いもの好きな
方はどーぞ。



ランキングに参加してます☆
2つも押すのめんどくさーいという方は
どちらか1つでもとっても嬉しいです!
1ポチするとあなたの元に幸せが1つ
舞い込んでくるかも・・・・・?

ジャニーズブログラ<br />ンキング
  All Johnny's Fan ブログランキング





今さらやけどキカレンダーのスマイ写真(一番おっきいやつね)のみっくん、これは狙ってるん
ですかぁぁぁぁぁぁぁあ
この二の腕といい上目づかいといい…!
しかもここで前髪あげーのつぶらな瞳ーの。。
キャーww(宇宙へ) 絶対‥絶対狙ってますよね。
でもちゃんとカッコもついてるんだょねーー!
北山宏光、よくわかってます。(笑)
それにみっくん目の白黒がハッキリしてますよね。(ハッ
キリしてないって人はいないと思いますが)
だから目力が強いよね~そんなとこも好きなんだけど(ノω`●)ノ
←ちゃっかり。
後ね、太輔さんの微妙な顔の角度もっ 好きなんです~!
男らしさがすっごい出てる気がするんだよねぇ。
わあー、いいねー+.゚(*´∀`)(←オッチャン)
あっ後、この写真かなーり宮っちがカッコ良く写ってる気がするんです!
髪の毛のかかりぐわいとか。
普通にカッコイイよね!宮っちアイドルデビュー!?(失礼)

やっぱね、うちキスマイ大好き

改めて実感・・笑
スポンサーサイト
2009.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/66-b01dd81e
