--.--.-- 
自分の気持ちに嘘はつきたくないので
ずっと書きたかった事書きます。
続きからどうぞ
JUMPは好きやけどやっぱ思っちゃう。JUMPじゃなくてキスマイやったら…って。
キスマイの方が年上でしっかりしてる。し、キャラも立っててMステで単独で歌
ったりもした。やのに…正直JUMPは若すぎるし人数も多い。個性がちゃんと出て
ないし‥ だいたい平成産まれってだけやったら平成が終わったらどうすんの?こ
んな言い方はしたくないけど、そこで使い捨て?まだみんな若いねんからデビュー
もゆっくりで良かったと思う。一時期の盛り上がりはあってもそこから落ちてい
ったらどうするの?ファンも‥もちろん本人達も‥スッゴく悲しいと思う。
キスマイがデビューしてたら…って考えたら今少クラではYa-Ya-yahとかExpress
が活躍しててみんな…笑顔やったと思う。 浅香くんや太陽が事務所を辞めたのも
、やっぱJUMPデビューが決め手やったと思う。色んなグループが解体して色んな
悲しみもやっぱりうまれたと思う。今少クラはえびきすがひっぱってるけどもし
デビュー出来ていなくなったら?誰がJr.をひっぱっていくの?JUMPのバックで踊る
キスマイとか見てられへんよ…
本人達はきっと一番わかってて、やり場の無い気持ちとかもあると思う。けど一
生懸命がんばってる。笑顔で。それはわかってるつもりやけど頑張ってる姿を見
れば見るほど胸が苦しくなる。。
こんな事ほんまは言ったらアカンと思う。ファン失格やと思う。
ジャニーさんは、、何かを感じたからHey! Say! JUMPってゆうグループを作った
んだよね。でも…でもやっぱりみんなの笑顔が見たかった。
2009.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/67-27ee5211
