--.--.-- 
一日に何回もスミマセン
バトンやってみました♪

☆ジャニバトン★バトン

Q1 イキマース☆
A1 イェイ(・`ω・)b
Q2 何担?(グループ名で)
A2 もち、Kis-My-Ft2
Q3 誰担?(個人名で)
A3 北山宏光くん☆
Q4 コンサート行ったことある?
A4 なーいネ。でも行く予定はあり♪
Q5 ある人は誰ので何回?
A5 妄想コンは…数え切れないぐらい
Q6 また行きたい?または行ってみたい?
A6 行きます!(断言)
Q7 ジャニーズJr.好き?
A7 大好き!!
Q8 CD出してほしいJr.いる?
A8 いますとも!
Q9 いる人はグループ名または個人名で教えて!!
A9 A.B.C-Z&Kis-My-Ft2(≧∀≦)いい歌も多いしね!
Q10 終了です(>_<)ありが㌧ございました(^^♪
A10 どいたましてw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/68-0e87b223
