--.--.-- 
こんにちはー (o´∀`o)
シャドーに北斗くんが入るって聞いてビックリしてる菜穂です笑

MyojoなんですけどJUMPはフットサル対決でキスマイを思い出させましたね~


ってか、今回の手越さんめっちゃカッコイイよ!!
うちのツボをおさえてる笑←(はぃ、ツボが多いんです。)

1メートルの距離で「誰この美少年!!」って反応しちゃったからね。

だってね、ピースを腰らへんでしてしかも小指がちと立ってるんだよー!! 控え
めな所イイヨー━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!(ど真ん中)

…しかも顔は笑ってるけど笑ってない
‥微妙なところ。そこがまたいいんです。

今わかった。
決め手はシャツや。パーカーの下にちょこっと見えてるシャツ。
前にも言ったけどタンクトップとかシャツとかパーカーの下に着てる系の服好きなんだわ。
そーゆーのって筋肉がちょっとついてる人が着るとめちゃ似合うんだよねー ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←

それとシゲさん!!
黒髪がとっても似合っております。でもね、たまにはソロじゃ
なくてみんなの仲いい感じが伝わってくるのも見てみたいなー
(Myojoさんへの切なる願い)
後山P、髪切ってほしいなぁー。
今のままでも勿論カッコイイんですけど野ブタ。の時みたく…ね。
あくまでうちの好みですが(笑)
そしてマッスーはいい事言ってました。
まぁそれは見ていただいたらわかると思います。(めんどくさいだけ(ノ´A`)ノ)

赤西くんは今月のMyojoの中で一番面白かったんじゃないかな。
多分質問系は得意なんだろね(笑)
1つだけ言うと
『身近じゃない人に仁と呼ばれてもいい?』
とゆう質問の答えが
『いや。あ、いいんだけど、ちがっ…あのね……まぁ別にいいや。身近な人以外
から「仁」はやだ。でも、「仁くん」はもっとやだな。なんとなーく』

え、何を言おうとしたん(。´・ω・)??
そんで、それやったら「仁さま」やったらいいの??
嫌でしょ じゃあ無難に赤西くんで(笑)


とまあそんな感じ。


続きからはキスマイの感想です。
元気のある方はどーぞ☆
090322_1734~020001

最初に言っときますが、うちはパーマは好きじゃありません!夏の時はまだ良かったけどうーん…今回は……違うよ、なんか。

まぁ、ずるずる引きずっててもしょーがないか~

相変わらず太輔くんはかっこいいねー(★´ノ∀`)

あ、宮っちのアップはキスマイっぽかったんじゃないかな~
前に出させられてる感じ笑

後ろの6人は左から
横尾さん→「…(考え込んでる)」
玉ちゃん→「zzZ‥(すでに夢の世界へ)」
みっくん→「…(あー!!っもうこの人寝るよーっ)」
太P→「おーぃ、宮田ー早くなんかやれよ~」
千ちゃん→「ハハハ~(無敵スマイル)」
ニカちゃん→「♪(へへっ)」
的なw伝わったカナ?(笑)

あえて横尾さんアップ時のニカちゃんには触れないでおこう。
後玉ちゃんの頭を覗き込むキタミツさんにも。笑
そして今回の写真で玉ちゃんの横顔はやっぱカッコイイのと、
みっくんの指の太さを自覚しました笑
ま、そんなとこが可愛いんだけどねー((●>ω<)っ)))´、ゝ`)←

それと、~駐在所&似顔絵~に登場したみっくん。
似顔絵の激似にはビックリしたなぁ。
ちなみに健人くんのやつ、どうても深キョンに見えてしまうのは私だけ?

まぁまぁそんなとこです。
読んでくれてありがとう☆
ではさようならー(。´∀`)ノ゙


あ、明日のwsにJUMP出るって!
要チェックだよ!
スポンサーサイト
2009.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/70-0d4a92f2
