--.--.-- 
雪だるま☆0001   
千賀くん誕生日おめでと━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日で18歳ですねー
これからも天然でおもしろい健永くんで居てください☆
生まれたこと~♪
出会えたこと~♪
って事でRUSS・KのCMが3日間だけ
流れてたらしいですね
残念ながらうちは見逃しましたケド・・
友達曰く「メッチャカッコよかったぁぁぁ泣」らしいね~
涙ながらに語ってくれたよ。
それに新曲「恋のABO」4/29(水)も発売することだし。
(←聴いた瞬間ちょっと笑っちゃったのはうちだけ?)
にしても「A・B・O」ってなんだろねー
相談の結果血液型だろ。って話になったんですけど
NEWSにしてはめずらしい感じじゃないかな。
普段マッスーがソロで歌ってそうな笑

ちなみに私は金欠です。
どっかに貸してくれる優しい人はいないかなー│∀`)
待ってるよー♪笑

さぁさぁそして、「滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE 」
についてなんですが、京本さんの言うとおりやっぱジャニーさんの
想像力(?)は凄いね。よくぞ「」の中に
「タッキー」という文字を見つけてくれました
ところでねー、今年はハッシー出るのかねぇ?
いるとしたら三郎かフミキュン(「良いお弟子さんを・・~」の方の)がしてた
役になりそうじゃない?って見てない人にこれ言っても意味不明やと思いますが笑

あーでも三郎役のほうが似合いそうだね。
うちの予想+.(・∀・)゚(あくまでも予想)

義経&頼朝→タッキー
弁慶→太輔くん
三郎→ハッシー
頼朝の弟子→1みっくん2五関さま

こんな感じカナ(・∀・。)
みっくんには是非ともやってほしい
ん?なんで五関さまかって?
なんとなーくこの2人の組み合わせが見てみたかったから♪
まぁ全員出演に越したことはないけど☆

って言っても見れるのはほとんど1年後ぐらいになるんだろなー
いいな~会える人は。(僻み)
同じ会場(演舞場?)の空気を吸ってるってだけでも
嬉しいもんですよね、ファンは
去年とはまただいぶ違ってくるんでしょうねw
行ける人は楽しんできて下さいねー


そういやJUMP夏コン決まったんですねー!!
オメデトー(pq¨◆+)+.゚
すごいよね。一昨年のドームコンから毎シーズン
やってるもんね。でもその分学業との両立は
大変そうだな高校なった子も多いし・・

こんな事しか言えないけど、
頑張って下さいネ(★´∀`)ノ


あ、今回の裸少かなり玉ちゃんリラックス
してる感じでよかったなー♪そうゆうのって
伝わってくるよね~
北玉も仲いいよねー+.゚(*´∀`)b゚+.
道場さんにカキ分けてもらったときの
「ハイ、どうぞ」
「ハイ、どうも」(即答)
はめっちゃ笑えた
いーなー道場さん( *´艸`)
あんなん簡単には出来ないよ
ってかされたら困るけど。笑
玉ちゃん可愛かったねー(* >ω<)=3
何回も言うけどあんな可愛いのに
ヤンキーの頭だなんて・・・
たぶんごくせん見て好きになった子は
そのギャップにクラッとくるんだろねー((´∀`*))

それでファンが増えてくれたらいいな♪
スポンサーサイト
2009.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/71-d9253944
