--.--.-- 
こんにちはー
今ブログ見たらぶろぐペット
消えててブルー入ってる菜穂です(DAIGO風に・・)
原因不明なんだな、これが。
機械オンチなんだな、うちは。

まぁそんな話は置いといて、

j-net記事↓

【ダブルAサイド・シングル「シャ・ラ・ラ/無限の羽」(滝沢秀明)】
2009年の幕開けとともに『愛・革命』旋風を全国に巻き起こした滝沢秀明ですが、
第2弾シングルの発売が5/6に決定しました!
しかもダブルAサイド・シングルとして発売されます!!
収録曲は、みなさんご存知の滝沢出演「タカラCAN チューハイ 直搾り」CMソングの
『シャ・ラ・ラ』と、「滝沢演舞城’09」劇中歌となる『無限の羽』が収録されます!
しかも『無限の羽』は滝沢による作詞作曲であるばかりか、
なんとレコーディングにはA.B.C-Zから河合郁人・戸塚祥太
Kis-My-Ft2から北山宏光・藤ヶ谷太輔の4名が参加してくれています!!
そんなスペシャル感満載な滝沢のダブルAサイド・シングル
『シャ・ラ・ラ/無限の羽』をお楽しみに!!

との事です!!

ちょっと今でも心臓がドキドキしてるんですけど・・
えと、参加?って参加って事は歌に参加するんだよね?笑
コーラス?歌うの?
うん、そりゃそうだ。(自問自答)

にしてもめっちゃ嬉しい(≧ω≦。) !!
やったーーー
これって物凄く凄いことですよね!!
もしかしたらMステとか出るかもやし
色んな歌番組で見れるし!
何よりもその事実自体が嬉しいんですけど
タッキーありがとう♪
それに演舞城の劇中に流れるって事は
演舞城に出るって事ですよね!?

良かった(*´▽`)

でもね、ここが中学生の悩み。
CD買えるかなー・・
これめっちゃ心配なんですよ・・
今本気で残金ZEROだから。。
誕生日プレゼントだとしても
1ヶ月ぐらい後だからキツイなぁ汗)
絶対に買うけど。
がんばります
だからみっくん達も頑張ってね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←ちゃっかり

たぶん全国のキスマイファン(特に藤北)は同じこと考えてるんだろうねー
ほんと、楽しみですねー☆≫全国のファンへの私信


そして②
日本WBC2連覇おめでとうございます!!
CD情報よりも後に書かれるWBC笑
ホント凄かったねー!(見てないけど)
やっぱ日本は強いネ!!
イチロー選手すごいね!
侍パワーを見せ付けてやったぜΣd(ゝ∀・)
ほんにお疲れ様でした。(CDのやつより恐ろしく文が短い(´Д`゚)笑)

あ、お城の話の続きですが、
前出演予想したけどあれって
スッゴイ失礼でした
ファンにも本人達にも。ごめんなさい
誰でもいい舞台になると思うし(そこにはやっぱ努力があるけど)
でもやっぱり藤北の2人の姿も見たいとか思ってる
今日このごろ

あ、昨日Mラバ玉ちゃんのドアップが映ってたねー!
見た瞬間絶叫しちゃいました・・
最初「だれ、このイケメン!」
って思って玉ちゃんって分った瞬間、
「た、玉ちゃーーーーーーん!」みたいな。
みんなもそうやったやろ?ね?笑

続きは色々と情報です。


yukiさん≫
もちろん☆よろしくお願いします!

yamadaさん≫
はい♪よろしくお願いします!
上田くん「婚カツ!」出演決まりましたねー
演技見るのは初めてです・・
しかも月9ってイキナリどーんと。笑
ホムペ見たら「明るくポップ&笑いありの新月9『婚カツ!』」
って書いてあったちょっとちょっと、
どんだけ面白いのー!!超楽しみやねんけど♪(まんまと)

あ、後嵐&JUMPのDVDも発売されますね。
キスマイいるよねー・・
買いたいけどここは・・我慢です。。

ちなみに前「舞」の中のタッキーの話したけど
あれ前からあったんですね(´・ω・`汗)
090324_1817~010001
これです。ってか千穐楽のとき大々的にライトアップされてたのにね。全然気づかなかった(笑)
だってみっくんに夢中だったから
スポンサーサイト
2009.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/72-d83341a4
