--.--.-- 
はい、斗馬くんの名言です。
にしても肉じゃが食べたいー

とか思ってたらなんと今日は肉じゃが♪
イェ~イ*:.。☆..。.(´∀`人)パンダー☆


今日は友達と遊んでたんだけどー、
その時に撮れたロックくん
200903251536410001.jpg
微妙に口がぷにゅってなってんのー!
もー、みっくんみたーい(`・∀・´)←

そうそう!あのねー、
結構前にサラダ作ったんだけど
090322_1308~010001←それがこれっ
なかなかおいしそうでしょー笑
色んなものを混ぜてドレッシングかけたら出来上がりー!(一応レシピね)
あ、ちなみにゴマドレ&リンゴの組み合わせはいけるよ!
みんなもまたやってみて下さいw



明日はタカッキーの誕生日!!
もう何歳になるのかなー?
そんでもって2時っチャオ!にニノ出ますよー。
しかも春高2時から4時までやるし♪
あ、裏ワザもあるねんなー!
懐かしいねー^^
うちが小学生の時やけど
好きやってんなー♪
アットホームな感じが☆
みんな見よーね~

続きはなんか語ります。笑


あいのり見ましたかー?
前最終回やったね
なんか月曜の夜といえばあいのり!みたいな
感じやったからチョット寂しい・・・
でもさー、うちが一番印象に残ってるのは
ISSY&なぎさペアやねんなー。
なんか2人とも同時に告白したし
見てから始めてのペアやったから
印象深いんですよー。
でもね、こんな時でもジャニは頭のどっかに居る・・笑
あのね、ただっちがガーリックと喋ってるのを
見て泣きそうになってたまぁみんを見て、
まぁみん→菜穂
ただっち→みっくん
ってゆうのを想像しちゃったんだよー
もちろんそんなん我慢できひんから
泣いてるやろなー。とか
告白したいけど離れるのは
イヤやからせぇへんやろな。。とか
無駄な事考えてると涙チョロリ~ですよ。
自分でもビックリしたよ!みっくん関わってると
すぐ泣いちゃうな~て。ま、それぐらい好きって事
なんです、たぶん。

なんかで聞いたんだけどさー、
本当に好きやったらそんな簡単に
『好き』って言えないみたい。
そりゃそうやろーって思うかもやけど
なんかめっちゃ心に染みたってゆうか・・・。
だから、さっきの好きは軽くないからね
一応言っとく。


・・・って何を語ってるんだろねー、うちは笑
スポンサーサイト
2009.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/73-a5cc13db
