--.--.-- 
こんにちはー(。・o・。)ノ
最近某CMの歌が『だからみっちゃん♪』
にしか聞こえな菜穂でございます。

昨日の春高、薮くんでしたね~
あれは生放送だよねー?
カツカツ見てから(@あれは反応できないよ、亀ちゃん。)
なんとなくチャンネル回してたら春高やってて・・
(忘れてました;)しかも薮ちゃん居たからビックリしたよー
なんか、いつもよりカッコよかった気がする+.゚(●´I`)゚+.
自然な感じやったし
失礼やけど薮ちゃんって映りがもの凄く
いい時と悪い時の差が激しい気がするんですよ。
で昨日はめっちゃ良かったと。(ほんとに失礼^^;)

だからね、携帯に切り替えて
見てたんですけど途中で寝ちゃって
起きたらもう終わりかけやったから
もういいか…zzZ
って寝ちゃいました
ちなみに情熱JUMP、結構好きです♪
「完璧じゃないから僕らは前に進む 恐れないで」(あってるか分らんよ)
って歌詞がいいよね( ´∀`)
JUMPらしいし♪



続きは今さらながら少クラの感想です☆


P.S.
NEWSのCMやっと見れました~~!!


今どれだけの人がつっこんだだろうねぇ、
「いや・・遅いよ!!」って。笑
わかってるんです、わかってます。でも
衝撃的な事が多すぎてなか②少クラに
たどり着けなかったんですっ、ハイ。
言い訳と言われようが書きますよ!!←

Are you レディー?

OP
みっくん&フミキュンのメンバー紹介。
いやー、威勢がいいですね!
みっくん節(※元五木節)がきいてましたー!
ハッシーはよくピースしますねw
キスマイ紹介のところではみっくんちょっと前かがみ♪
よく見ますよねー、この体勢。笑
みんなの顔が必死でしたね
それにみっくんの
「ぁーんどッ、なかまるゆういちぇぇーー!!」
が笑えました((´∀`*))
後その2人が出てきた後バックでJr.が踊ってるじゃないですかー
その時のみっくん、フリ大きいんだけど他のキスマイメンバー
と比べるとやっぱ小さいんだよね笑
しかもね、その時の顔が小動物みたいで可愛いんだよー(*≧д≦)・・・!

・・・
ごめん、いつも可愛いや(´・∀・)←


チャレンジメドレー

『空船』
いきなりイケメン登場だよー
そう、そのイケメンの名は北山宏光
ってゆーか、はじめ一瞬「とんだ!!」って思ったのは
私だけ(・∀・?)「そぉぉ↑の」みたいな

あそーそ、フミキュンの手!あれ、よくするよねー!!
やっぱクセなんだろねー。にしてもキタミツさん
センターだよぉぉー!?( ´艸`)☆
しかもカッコイイねー!堂々としていらっしゃる
それとは対照的に玉ちゃんはいい意味でなってない。笑
いやー、みっくんはこうゆう歌似合いますね♪

『weeeek』
太Pは太Pでこーゆー歌似合うよねー!
むりやりな感じのウインクも最高でした♪笑
そしてラップになると男らしくなる八ッシー。
やのに超笑顔ってゆうギャップがファンをメロメロにさせるんだろなー(⊃∀`* )
後ね、ちびっ子Jr.ばっかだったから太Pがやけにお兄ちゃん
に見えたんだよねー
それに最後足でリズム取る太P。
なんか可愛いですね(・ω・)

『UMP』
この曲が流れると衝動的にフリやっちゃいません??
それだけだけど笑)

『(衝撃の)無責任ヒーロー』
えー、冒頭でもお伝えしましたが(笑)
衝撃的でした。あ、ちなみにこの歌もフリ
やっちゃうよね。考えるより先に手が動いてる
まずね、まず宮っちの「よっしゃあ」を言うタイミングがおかしかったんだよ。
そして横尾さんの暑苦しい「がんばれ」(@ごめんなさい;)
でも超涼しげな顔で歌う千ちゃん。
それに続く3人は普通に楽しそうやったね
ニカちゃんの「頑張れ日本」の後の二カッ(ダジャレではありません)
は最強やった★)あ、でも前から思ってたんですけどなんで
ニカちゃん手回さないんだろねー。これもクセってやつかなw

まぁ関ジャニ並みの元気良さでしたね

そして②シャドーのインタビューやけど
結構なじめててビックリしました!!
3人ともよく喋ってたし。
最後にはKちゃん誘ってたもんね。
そんなKちゃん「続いてまいりましゅか」
って!噛んでるよ~

RESCUE
もうこの曲何回聴いたかな笑
いい曲やと思うけど

赤西くんのバックの太P、
いつも思うんですけど完全お仕事モードですよね。
めっちゃ真剣やなーって伝わってきます。
(後亀ちゃんアップになった時ちょっとニヤッてしたやん?
うち、あーゆうのに弱いんです。+゚(*ノェノ)。+゚
特に亀ちゃんだと。
以上どうでもいい情報でした。)

サビに入る前、
「見つけた~」からの、
バンッ
あの時みんな一瞬止まるじゃないですか、
みんな揃っててメッチャかっこいい
肝心のロボットダンスの場面は
カメラが平行に動いてくれたからみんなのが見れましたね(ノ≧∀≦)ノ
宮っちは微妙に切れてたけど笑
ゆっちラップ部分は全員同じフリだから
またまたビシッと揃ってカッコイイですね


ここまで読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
かなり長くなっちゃったので
続きはまた明日書きますね☆

ではでは

ばぃばぁい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
スポンサーサイト
2009.03.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/74-910cbd3e
