--.--.-- 
こんにちわったー(*・∀・*)
さっきさ、なにげなくテレビ見てたら
『坂井 宏光』(※ご本人様スミマセン)って名前が出てきたのーっ(´∀`)
朝からテンション上がったよ
うちって幸せ者やなぁ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚笑

そういえばさ、キンキの歌で「雪白の月」
ってゆう歌があるんだけど
雑誌でみっくんと太Pがいい歌って言って
たから聴いてみたんです。
最初は興味半分だったんだけど
何回も聴いてるうちにめっちゃいい歌
って事がわかってきて。
失恋ソングなんですけど
「愛しただけ胸が痛い」ってゆう歌詞が
直球で泣けるんです。
本当にいい歌なので是非聴いてみてね!



続きは少クラの続きやけど
また夕方UPします☆

☆情報☆

①忍たま乱太郎→3月30日18:10~
OP「勇気100%」・ED「夢色」

②みんなのうた→4月1日9:55~
サルサ いいな いいね

③ごくせん放送直前SP
3月28日2:35~

いよいよごくせんまで後1日ー!!
やっとヤンキー玉ちゃんが見れるね~♪
2009.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/75-e360eefa
