--.--.-- 
『Look at Star』みっくん&太Pとフミキュン&トッツー
が出てますね!ッてことはもうお城決定って事で
よろしーんでしょーか??
気になるなぁ~

ところで昨日はup出来なくてすみません(>_<)
多分今日も少クラの続きは書けないかと…
ごくせんの前には書いておきたかったんだけどなー

ま、とにかくお蔵入りにはならないようにしますんでッ

そのためにもMステの感想をサラッと… まだ一回しか見てないんですケドね(笑)

KAT-TUNが出るって知って何かが起こる予感がしたので、
容量が30分も無い中(汗)歌の部分と奇跡的にキスマイが映ってる部分は撮れました!

にしても凄かったですよね…
いつもの事ながら、絶叫せずにはいられない。

キスマイは藤北以外の5人でA.B.C-Z
は…まだちゃんと確認してないんだけど…藤北の2人を演舞城と考えたらトッツ
ー&フミキュンが居なかったのかな?
最初はエビが出てきたからもうそれだけでめっちゃ嬉しかったのね。
だからキスマイも…お願いしますっ!!って祈ってたら…

ローラーを履いた王子様が登場
やたー━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
もう嬉しすぎて何をすればいいやらわからない状態だよー
まぁとりあいずガン見してたけど(笑)

そして通路っぽぃ所で踊る玉ちゃん すごいよねっ!!
めっちゃ目立ってた( ̄∀ ̄)
玉ちゃんも成長したんだね…(親目線)
しかもさ、なんかで玉ちゃんニコッて笑ったやんかースッゴいいい笑顔やったね

最後はステージに全員集まってたケド
あの時の玉ちゃんが気になって仕方ないんです!
だってステージに上がるか上がらないか…微妙な所やったから。。う~ん
‥果たしてあれは上がるつもりやったんかなぁ‥
迷ってたんかなぁ‥ 答えは本人(wスタッフ)しか知らんけどね。
でもめっちゃかっこよかったな ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
バックでついてる時ってみんな真剣な顔でがんばってる
やん、そんなとこ見るとやっぱカッコイイな~って思うんです。
玉ちゃん、えびきすのみんな、ってかみんな、お疲れ様でした!!

さてさて、大惨事が終わったかと思えば過去の映像でキスマイが二カいも登場!!
さっきも言ったけどまだなんかある気がして奇跡的にその部分も止めなかったん
です!
そしたら伝説のキスマイ登場時の後ろで笑ってるみんな見れたしー!!
ちょっとだけやったけど良かった☆
それに抱いてセニョリータの時バックにいたんだね…
あの時めっちゃ見てたのに~!!亀ばっかり見てた~!!
まぁ結果見れたから良かったんだけどさぁ~。。
あまりにも藤北の『ビックリ!!→笑顔→真剣』の顔の流れ
が良かったからさぁ(←結局褒めてる)」
あの時って最高やったね山P居るし亀居るしキスマイ居るし…
スペシャルじゃないですか
ファンにとっては最高やったよね
もっと見とけば良かった…(T_T)


そんな後悔もあったけど、とにかく最近のキスマイが見れて良かったし最高でし
た!!
スポンサーサイト
2009.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/76-71787a99
