--.--.-- 
玉ちゃん、昨日の演技最高でした!
皆さん見たと思うので細かくは言いませんが、
礼太になれてましたよね(*^o^*)
ありきたりだけど、めっちゃ感動しました☆
ヤンクミにも3-Dのみんなにも玉ちゃんにも。
真剣な場面なのにニコニコしちゃった
玉ちゃんキラキラしてたよ!!
映画もその調子でファイトーッオー!(笑)
やっぱごくせん最高!
でもね、玉ちゃんも最高!

演技が思った以上に上手くてビックリしたよぉぉぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ほんまにカッコよかったよぉおお*:.。☆..。.(´∀`人)
もうそれだけ!!
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
殿!!27歳おめでとうございます!!
by弁慶

いつも舞台やテレビの仕事、お疲れ様です。
もしタッキーがえびきすを押してくれてなかったら
私もみっくんの事をちゃんと知れなかったと思うし、
演舞城のみっくんを見て更に好きになれなかったと思います。
それを思うと涙が出るぐらい嬉しいです。
それにタッキーは人としても尊敬してます。
強い信念を持って真っ直ぐ進んでいく姿はめっちゃカッコイイです。
うちは武士の中で義経が好きなんですけどそれも
大河ドラマでのタッキーの姿に惚れたからです。
お誕生日おめでとう!これからもタッキーはタッキーの道を真っ直ぐに進んでね。
いつも応援してます!!


今日は演舞城初日ですね!
これから1ヶ月休む暇もないぐらい
忙しいと思いますが、体大事にして
頑張ってくださいね!
DVDで見るのを楽しみにしています☆
しっかり役をやりきって下さい。
頑張ってね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
スポンサーサイト
2009.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/77-687d0cd3
