--.--.-- 
昼間はめっちゃテンション上がってて
文も変なことになってたかと思います
さぞかし読みにくかったかと。

それにしても、玉ちゃんホントにカッコ良かったです。
心のどっかで不安やったんですけど
そんな心配全くいらんかったね。
完璧やねんけどどこか玉ちゃんらしいところもあって…
でも、ドラマを見てるときは、
完全に玉森裕太から高杉玲太に変わってました
複雑な表情してる時なんかはあまりにもなりきれてたから
正直ビックリしました。
あんなに演技が上手いなんて思わんかった・・・
めっちゃ自然やったから話に入り込めたし
スッゴイ感動した
玉ちゃん、立派やったよ。

でもね、やっぱみっくんや太Pがおったらなー
とか考えちゃうんです。
それはファンやからしょうがない事なんです
でも昨日の玉ちゃん見て安心した。
だから玉ちゃんは、みっくん達の分まで頑張ってね☆

ところで、うちごくせん直前SP見てみんなの仲の
良さ実感したんだよねー(*⌒∇⌒*)
最初は正直(ドラマの時)なんでこのメンバー!?
って思ってた。たかっきーも演技が上手いわけでは
ないしみんな個性がないな・・・って。
でも今となってはみんな成長して、
このメンバーで良かったな♪って思う。
このメンバーじゃないと今のごくせんは
作れなかったと思うし

映画、楽しみにしてます!!
2009.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/78-832fe71b
