上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは~♪
やっと少クラSP見れました
でもさぁ、ありゃないよ、NHKさん。
再放送って・・・どれだけ楽しみにしてたファンがいると
思ってるんですかーっ?
ごくせんもやってスペシャルDAY気分やったファンが
どれだけ居ると・・(自分の事)
まぁJr.のみんなは何回見てもカッコイイんだけどね(・∀・)

前にも言った気がするけど(まだ言います。)
舞闘冠の『Grateful Worldworld』の時の亮太くん、最高です♪♪
布(多分千ちゃんの衣装が取れた)が落ちちゃって
みんな踊ってるからどうしよーって空気の中、
バク転した後に、布を目立たないようにサッと投げるんですよ!
しかもバク転した時に頑張ってよけてるんだよね☆
それにめっちゃ笑顔で(o^∀^o)
うち1回目見た時は全然気づかなかったよー(亮太マジック)
そうゆうさりげない行動にキュンってくるんだよー!!

あ~弟にしたい☆★☆(笑)

そんな舞闘冠、CM出たんですってねー!(奥様風に)
コンバットの。
コンバットってあの河童の!?
でもやらっちがフリやったみたいやし楽しみです!
今日から西日本でやってるみたいなんですけど全然見れてない
NEWSのも1回しか見れてないしなー。。
せめて局だけでも教えてくれたら一日中そのチャンネルつけとくのに。笑
ユーチューブとかでも見れるんだろうケド
そこはあえてテレビで見たいってゆうね

あ、そうそう、まさに今さっき「みんなのうた」
見てたんですけどJUMPの歌やらなかったよね。。
テレビに向かって「八ッ!?」って言っちゃった・・・
え、今日じゃないん??どうゆう事ーー!?
知ってる人教えてください!
スポンサーサイト
2009.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/79-96123ddb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。