--.--.-- 
ってみっくんの写真に心の中で勝手に吹き出し入れちゃってるよ笑
だって可愛いんだもん(・ω・`●)。o.゜。
ところで今日ね~、山Pの妹サンの夢を見ました!なんでやろね‥ でもメッチャ
可愛いかったです 多分実際もそんな感じなんやろな~だって山Pの妹やもんッ
ってイキナリ変な事言ってゴメンね~
でね、(←再開☆)朝起きてなぜか「みっくん!」って思ってみっくんのポスター
の方見てたんよ…
なんか我ながら愛を感じたねェ (">ω<)っ)))

ところで皆さんは「ずっと」っていうNEWSの歌知ってますか?今聴いてんねんけ
どとってもいい歌☆
聴きやすくてドラマの主題歌でありそうな感じだよ♪♪

ってゆーかみんなテスト勉強ってどうしてんの~~!?んなん出来るはず無いやん
!やりたい気持ちはあるけど体が動かんしィー! 雑誌買いたいけどお金と時間が
無いーー(T_T)もうありえんTや!!

って話コロコロ変わってごめんね。

2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/8-9f7956c9
