--.--.-- 
どーもこんばんは

イケパラ見てたら
コンバットのCM流れました~!
やっと見れた(*^m^)
なんか舞闘冠の5人がゴキブリと化してたよ(笑)
「舞闘冠がCM中~♪」って・・・
そっち路線かよッみたいな
ってゆうヶ、
売れるのはコンバットよりも舞闘冠だと思う今日この頃。。



あ、みなさんいくらエイプリルフールだからと言って
心臓に悪い嘘をつくのはやめましょう
騙された方はたまったもんじゃありません(笑)

エイプリルフールって事はもう4月だよー
やっとカレンダーがキスマイに♪
でも1つ悩みが(。´Д⊂)
これは果たして破っていいのだろうか?
みんなはどうしてんのかな??
だって破ったら綺麗に保存できないじゃんねー。
でも破らなかったらキスマイのみんな見れないし
朝ね、破ろうとして表紙の紙めくったら・・
みっくんが上目遣いでこっち見てんのー!!(∩゜∀`∩)
しかもうちの背の高さと全く一緒やったから一瞬で
逃げちゃった(笑)ってことで悩んでます。。
何が正解なんかな~・・・




あ、そういえば殿の命はじまりましたねー!
第一回のテーマは
「自分にとってラッキーなことは?そして、この場をかりて俺(タッキー)に言いたい事は?」
だって。今週はトッツー&フミキュン☆藤北は来週かなー。。
みっくんは「この舞台に出れる事自体がラッキー」って言いそう。
まぁ『ラッキー』って言ったら軽く聞こえちゃうけどね
なんにせよ楽しみです♪

n様へ
拍手ありがとうございます。
ですよね(○^ω^○)最高でした!!
スポンサーサイト
2009.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/81-a0662f0b
