--.--.-- 
こんにちは

圭人の誕生日、昨日言ったら嘘になりそうだったので…
ってゆうのは嘘でまぁ書くの忘れてました。。
でも!ちゃんと覚えてたよ~☆
もう16歳やね
これからも圭人は圭人らしく
のほほんと(。・・。)がんばって下さい♪


実は、朝からなんとなく調子が悪いです(´ДÅ)
リアルにしんどいのもあるんですけど
WS見れなかったっ・・てか知らなかった・・
とりあいず今日の夕方にかけるしかないけど
朝のWSに北山くんが映りこんでて
言葉にならないぐらいカッコよかった
らしいから(*´∀`*)
しかもね、車のシーンでは
言葉にならないぐらい可愛かった
らしいから(=´∀`)。*
そんなん聞いたら無意識に想像しちゃうのは私だけ?

でもそのシーン恐いんだよ。
冗談抜きでホラー映画よりも。
うちそうゆうのマジで無理やねんな・・
マスクの場面で悲鳴あげたぐらいですから
しかも去年より酷くなってるらしいよ(ノД`)・゜・。
貞子並み・・いや、それ以上に恐いって━━∑(´・ω・|||)━━!!
うぅぅ…寒気が。。


↑ここまでが朝書いたやつなんですけど
更新できてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応保存してたから良かったぁ

体調はちょっとずつ良くなってきました(。・ω・。)
たぶん極度のジャニ病かと。

そんな話はおいといて、
今日クッキーを作りやしたッ
前もホットケーキ作ったし♪
(最近クッキングにハマっているのです)
その写真はコチラ↓
090402_1639~010001090402_1650~010001
ただのクッキーに見えるけど実は物凄い秘密があるんですよ・・・
実は超ーーーテキトーに作ったんです!
うん、これはパないぐらいに適当。
でも結果オーライやね
まぁクッキーというよりはパンケーキ的な感じだったんだけどね。((汗


k様
拍手ありがとう
それは褒めコトバととらえていいのかな?笑


j-webにKis-My-Calling!更新されてました!!
さっそく着メロに設定しました~^^
でもやっぱり玉ちゃんのセリフの所笑っちゃいます(。-∀-)
ありゃー無理があったな笑
スポンサーサイト
2009.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/82-51c06477
