--.--.-- 
行ってきました春コン!!
率直な感想は
JUMPも人間なんや・・ほんまに居るんや・・ですね。
本気で。

いつもテレビ越しで見てるJUMPが今目の前
に居るなんて・・・
ほんまに信じられへんくて・・・

…ハイ。泣いちゃいましたね。
だってね、「3,2,1」って言った「1」の瞬間
5メートルぐらい先にJUMPが居るんだよ!?
いつもは何キロも離れたところに居るJUMPが。。

席も結構良くて上をJUMPが通ったりしたんですよ
その時なんとなく山ちゃんと目が合ったような・・?
近くには薮光が来てくれて光はこっちらへん見てくれたり
したんですけど薮くんはちょうどむこう向いちゃって残念
でも気づくと薮くん見てました笑
やっぱりカッコ良かったです。ちなみに今回のメッセージは
「みんな大ちゅき」でしたよー

なんかホンマにJUMPが居るんや~って感動しちゃいました(ノД`)・゜・。
頭の中で「この瞬間絶対忘れんとこう。」って何回も言ってました☆
後、みんなそうやったけどいつどこに誰が現れるか分らんから
メッチャキョロキョロしてましたね。笑
Jr.も目立ってて、スノーマンの歌も楽しみやったので
聴けて良かったです。
それにゲスト(?)は優馬くんとHey!Say!7westが来てくれました!
これにも感動(´A`。)
優馬くんに会えるなんて思ってもみなかったので・・
それにMCの時、サムライ転校生第2弾やるって言ってましたー!!
(って言っていいのかな?)
優馬くんはやっぱりカッコイイです♪

でもJUMPのみんなもテレビで見たまんまで
ちょーーーーーーカッコよかったし最高でしたーーー!!

いや、最高って言葉では表せないぐらい最高でした!笑

行ってよかったです(≧∇≦)
スポンサーサイト
2009.04.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/84-fa5ba9a8
