--.--.-- 
あーまだJUMPに会った実感ないです(/Д`)
なんかみんなめっちゃキラキラしてて・・・
まだ夢見てるみたい。。
まぁ昨日の夜は疲れてよく寝れましたけど笑

忘れたくないんでレポ書いときます☆
yamadaさんご協力ありがとうございます(・∀・)
ちなみに記憶は定かではないのでご了承を。



『JUMP登場』
待ち時間の間2回ぐらい冬コンDVDの映像が流れるんですけど
それ見ただけでドキドキ・・
今からこれが始まると思うともう固まってました。

固まってるうちにイキナリ場内は真っ暗に。
そして画面には高木くんが映ります。
1人ずつ映っていったんですけど薮くんのカッコよさがハンパなかったよ。
そしてなんやかんや言って(私の心臓がヤバイぐらいバクバクしてたのでもはや聞き流してました)
JUMPの10人が順番にカウントダウン。
ここ1人1人のアクセとかが数字になってたんだね。
帰ってから読んだ雑誌に書いてあった(笑)

10.9.8…3.2.1・・・
バーン!!
センターのステージにJUMP登場!!
白っぽい金っぽい衣装だったような。
Ultra Music Power歌ったらしいんですけど
圧倒されて何歌ったか覚えてなかったです。
本当にJUMPが間近にいるなんて信じられなかったです(>□<*)

『Dreams come true』
思考停止中。でもしっかり踊ってました(笑)

『Your Seed』
ここれへんから意識取り戻しました笑
最初はみんなが知ってる曲ばっかだったので
入りやすかったです☆

『Deep night 君思う』
知念くんの「もう夜だね。夜といえばDeep night~」
が可愛かったです(^∀^*)
でもこれって物語風になってたの!?って思いました。
テレビとかでも歌わなかったから新鮮でした♪
最初の「My Girl~」は薮くんの声だったことが判明!
ビックリしたよ。

『真夜中のシャドーボーイ』
イントロが流れた瞬間客席からは「キャー!!」
それにしても誰があんなに絶叫してるんだろう(笑)
アリーナ席だったからか周りは結構静かだったんだけど。
特に「シャドー・・・?」の所は凄かった!!
メインステージが中心だったような・・・
でもその「シャドー」の部分、カメラが
裕翔と山ちゃん反対になってた気がします。

『FLY』
1回しか聴いたことなかったからあんま分らなかったですね~
でも大ちゃんとかが客席に呼びかける感じにしてくれて
嬉しかったです!!楽しい感じの曲でした。

『薮くんメッセージ』
これいつからやってるんだろな~?
SUMMARYからかな。毎回ちゃんとメッセージ変えてる
みたいで凄いですね(●^∀^●)
「今日のメッセージは・・『みんな大ちゅき!』」
会場「キャー!!」歓喜の叫びがあちこちから聞こえました。(笑)


~7コーナー~
『ワンダーランド・トレイン』
歌ってくれて良かった~!この曲大好きなんですよー!
特に知念くんのパートが♪

『Brave Story』
どんな歌だったっけな~・・・
でもめっちゃいい歌だった気がします(。・ω・。)←テキトー笑
また聴いときます♪

『7メンバー紹介ラップ』
圭人のラップが優しすぎて耳を疑いましたねw
ちょっとNEWSを思い出しました。
そう、あんな感じです(*^-^*)
まぁ正直パニックだったので誰が誰のことを言ってるのか
全く分らなかったです、ハイ。

『学校コント』
学校の設定でB.I.Shodowの3人の所へ光が北斗くん
連れて来て「転校生だよー」って。
後ろのお客さんが「えー!?そうなん?」って言ってたから
知らない人も結構居たのかな~

それからスーパー中学生が出てきて紹介するも
光にスルーされちゃう大ちゃん。
よくテレビで見るやつですね
でもこうゆうノリ、見てて楽しいですよね♪
そして龍太郎が小1で登場した後百識王っぽい制服で
圭人登場。ごくせんの制服着た高木くんや薮っち先生も登場して夏コンの宣伝してました!
そんな事言われたら行きたくなっちゃうじゃんかよ~!

そんな夏コンに向けて体力づくりと称したリレーがスタート。
優馬くんも参加して頑張ってました!外周走ってたんだけど
大ちゃんのおでこに注目しちゃったのは私だけ?笑
この時最強に「外周席行きたかったな~」って思いましたよー(´A`。)

結果は7が勝利で責任は誰にあるのかでBESTが喧嘩。
なぜか高木くんになって(あんまり無理やりやから会場大ウケ)
理由は「さっき楽屋でたこ焼きめっちゃ食ってたじゃん」だそう。
すると高木くんは「じゃ、俺もう帰る」って言って帰っちゃった~
この時ボソッと薮っち先生が「完全に敗因は伊野尾の足の遅さが原因だと思うんだけど」
みたいな事を言ってみんな大爆笑。

するとヤンクミ登場(多分ヤン=大ちゃん クミ=知念くん)
しかしなんの役にも立たず。(落ち込んで下向いた時の知念くん、めっちゃ可愛かった)
そしたらまさかの光扮する金八先生登場!
でもあれは言われないと分らないよ、光。
例えるなら実験失敗した博士ね
そんな金八先生のゆる~い説得により一件落着。
ほんとにこれでいいの!?って誰もが思った瞬間でした(笑)

そしてその流れで『俺達の青春』を見事に歌い上げた高木くん♪
綺麗でした
それが終わったかと思いきやメインステージでは薮くんと光が
スタンバイ。ギターで『star time』を。
最高の組み合わせでした!!両端では伊野尾ちゃんがピアノ、
裕翔がドラムをそれぞれ演奏してました。
しかも最後は薮くんが口笛吹いてくれてみんな感動して聞き入って
ましたね(´;ω;`)

~BESTコーナー~
『ス・リ・ル』
キタ ━━━ヽ(^ω^)ノ ━━━!!
もうね、この曲を見るために来たと行っても過言ではないよ。
でも・・みんな客席の方向いてて、かーおーがーみーえーなーいー
光が例の「刺激的だぜ」を行った後服バンッてやるのかと思いきや
残念ながらそれは無し。でも薮くんの「Tell Tell Tell~」を聴けたしいっか♪
後姿だったから光以外は分らなかったけどみんな背高くてカッコよかったです!

『ikujinashi』
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
これこそほんとにキタ。これだけは絶対聴きたかったし
思い入れもあるだろうからまじで泣きそうだった・・・
ほんまに聴けて良かった。。
初めの方歌詞がちょっと変わってたから心配だったけど
ちゃんと2番で歌ってくれて安心しました。

『Switch』
この曲は大ちゃん歌いだしだからなんとなく大ちゃんのソロと思ってたんですよ
何回もスイッチを押すフリがあってかっこよかったです!BESTらしさが出てたんじゃないかな~☆

『大ちゃんDJコーナー』
少しだったけど大ちゃん凄かったよ!
でも衣装が反射してしかも黄色だからまぶしいこと(笑)

『蜘蛛の糸』
再びJUMPバンドでの演奏。
ギター→薮君&圭人
ベース→光
キーボード→伊野尾ちゃん
ドラム→裕翔
ボーカル→高木くん
てな感じで。高木くんの声の大きさもあるんだろうけど
メッチャ迫力ありましたね。
「せぇ~いぇーい さぁ~んあ」って頭について離れません!

『大きくな~れ☆ボク!!』
「侑李の部屋」だってー!あの音楽が流れました^^;心の中で(笑)
慎太郎や萩ちゃんとバスケのダンクシュートをきめてました☆
(ちなみにゴールの位置は物凄く低いです笑)
歌詞は知念くんの切実な願いが書かれていておもしろかったです!!

『アジアの夜』
メインステで踊ってました♪
山ちゃん担にとっては最高だったんじゃないかな。
だってうちでも釘付けになったから

『トビラの向こう』
映像とリンクさせた感じでとにかく凄かった・・
この曲も楽しみにしてたうちの1つなんで嬉しかったです。
2人ペアのところは山ちゃんが間に合わなくて
薮くん1人でやることに。笑
にしても高木くん&龍太郎の「慎太郎!」「慎太郎じゃねーよ」
はおもしろかったなぁ★
あ、山ちゃんが着てたスキーウェア、うちめっちゃ
似てるの持ってます!!(聞き流してください)

『memories』
この曲はいい曲ですよね。
ありきたりだけど本当にいい曲。

本編はここまで。
なんだろね~この終わった途端にくる寂しさは。
まぁここで終わるはずもなく、
~アンコール~(まとめてます)

『勇気100%』ヤター゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
少クラでは知念くんが腰左右にふって可愛かったんで
それを内心楽しみにしてたんですけどそれを今回は
山ちゃんがやってましたなんとゆう絆の深さ!(?)

『情熱JUMP』
まさか歌ってくれるとは思ってもみなかったので
テンション↑↑超ノリノリでした!

『Urtra Music Power』
今日初だと思ったUMP☆でもこのときは楽しさよりも
「もう終わり」ってゆう悲しさがこみ上げてきました。
なんでこんなに近くに居るのにこんな遠いんやろーって。
でも悔いが残らないようにしっかり踊ってきました!!
最後がこの歌でよかったです!

薮くんがアンコールの度に掛け声を言ってくれたんですけど
それが普通だったらみんなで手つないで言うと思うんですけど、
JUMPは円陣だったんですよね♪それがすっごいJUMPらしくて
良かったです!

最後に山ちゃんが「俺らに向かって「めっちゃ好きやねん!」って言って!!」
って言ったから、
会場「めっちゃ好きやねん!!!」
山ちゃん「みんなの事めっちゃ好きやねん!」
って言ってくれた時は会場がどよめきましたね。
うちはひたすら笑ってたけど(*ノ∀^)ノ゛))

何回も言うけど最高のコンサートでした!
みんなも絶対行ったほうがいいと思う!!

続きはMCなどなどです☆
MC
MCでは家族の話題が中心でした。
並び順は薮くんと光が両端で
光・慧・大・裕・涼・龍・侑・圭・雄・宏だったような・・
真ん中にいくごとに喋らなくなっていく感じ。笑

覚えてる限りでは、
高木くんがお母さんの事を「ママ」
って読んでるらしくてそれについてみんな責めてた(笑)
結局認めてたけどそっからみんなは何て読んでるの?
ってなって小さい声で裕翔が「僕もママって呼んでるんだけど・・」
って言うとメンバーが一斉に「裕翔はいいんだよ!」
会場「キャー可愛いー!」の声が。
高木くん「ちょ、なんでだよ!」
会場笑
薮くん「俺も小2まではママだったよ。
ママからお母さんに替える時の切り替えって結構悩むよね」
ウンウン・・(みんな納得した感じ)
山ちゃん「圭人はお父さんが岡本健一さんじゃん?
俺らにとっては先輩だけど圭人にとってはお父さんなわけ
だけどそれってどんな感じなの?」
圭人「う~ん・・」
伊野尾ちゃん「そういえばさ、圭人時々健一さんのこと
「健さん」って呼ぶんだよ!」
会場「えー!?」
伊野尾ちゃん「なんか電話かかってきた時「あ、健さんだ」って言ってたもん!」
全員大爆笑
薮くん「山ちゃんはどうなの?」
山ちゃん「うちはね、ノリで「へーイ」みたいな(笑)向こうもヘイへーイって返してくるし、
なんかうちの家族ってテンションがおかしいんだよ
大ちゃん「知念のお母さんは知念をそのまま女の人にした感じだよね」
裕翔「そうそう!なんか可愛い感じ」
そして話は光の変わったお母さんの話へ。

光のお母さんはちょっと変で(スミマセン)
岩塩が好きらしく、いつも机に岩塩があいてあるそうな。
そして光が「コレ何?」って聞くと
「それはね、岩塩って言ってね、ほら舐めてみて。しょっぱいでしょ?☆▲@○×~」
と延々に説明されるんだって。
でも光はいつも忘れちゃうから聞くたびに
「あ~やっちゃった~」って思うんだって。
しかも伊野尾ちゃんが光の家に遊びに行った時なんかは
料理を次々と出してくれて食べられないって言ってた。
ほんとにノンストップらしい笑
これにはみんなまたまた大爆笑

大ちゃんが途中で何かをめっちゃ渇舌よく言ったんだけど・・
何やったけな~。。後龍太郎も山ちゃんか誰かに「ここにさっきから全く
喋ってない人がいま~す」って言われてました

まぁそんな感じかな~。
やっぱちゃんと覚えてなかったですw
でもすっごいおもしろかったですよ!!



そうそう!裕翔ってよくジャンプするけど
コンサートでもやってたのね。そしたらそのジャンプの
高さがリアルに凄くてビックリしました。。しかもファンサで
コマネチしたりしておもしろかった^^
JUMPのみんな、(特に裕翔)ずーっと笑顔で凄いな・・って思いました。
また絶対行きたいですねー!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!!
読んでるだけでもしんどくなりましたよね
それでも、もし楽しんでいただけたなら拍手のほうから
コメントしてくださると嬉しいです!それに、いつもコメントして
下さる方々、本当に感謝してます☆
いつも励みになります。ありがとうございます!
スポンサーサイト
2009.04.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/85-bb3b0437
