--.--.-- 
初めに・・
龍太郎誕生日おめでとう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
同い年だからなんだか不思議な感じだけど
いくら年とってもJUMPの最年小なんだよねー笑
おっちゃんはほどほどにこれからも頑張ってねー☆


こっからは少クラの感想です!
昨日、自己最長記録を更新しちゃったので
今日は出来るだけサラッといきます(たぶん…)
続きからどーぞ♪

皆様コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!!お返事は出来るだけ早いうちにさせてもらいます!

キャーッ!!
始まった瞬間客席と同じ悲鳴を上げたのは私です。
だってねw、
しょっぱなからみっくん可愛すぎだよ━━━━━━!!!
髪盛り盛りモリリンな感じサイコー。+゚ヽ(・∀・)ノ
前よりはちょっと伸びててしっかり固めてるんだよね!
たぶんこのすぐ後に黒にしたんだろうけどこの髪型もめっちゃ好きやねん!(JUMPコンを思い出しつつ)
息つまりそうになってん!!(笑)
ってかつまってん!!
セットが全体的に藤ヶ谷カラーになってたからなおさら。

OP
まずここだよー!
うち「サクラ咲ケ」大っ好きなんです!!
(ってか北斗くんかっこいいねー!)
キスマイが出てくるとこもうちょっとカメラ寄ってくれたらなー。
とか思ったけど手でフリしてる玉ちゃん可愛いから許す(上から目線で失礼します)
でね、『夢の中に』のところみっくんの指先は頭にあるんだけどそれだと
リアルな「夢」だよね(笑)
そしてクルクル回るみっちゃん。可愛すぎーー(。´Д⊂)

テーマを発表した時はカンペ思いっきり読んでたけど
よくぞ噛まなかった(笑)
なのにどーして自分の名前で噛んだのかなー笑(@演舞城)
慶ちゃんを横目で見る北山くん。可愛すぎー(。´Д⊂)(本日2回目)
なんでずっと慶ちゃんのこと見てんのー!?
ちょっとジェラシー・・・

フレッシュメドレー
ここで気づく。
フミキュン超カッコよくなってるーーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・!!
(o´ω`o)・・・
おーっと。一瞬心持ってかれそうになったわ汗)危ない危ない・・
(ちょっと松潤に似てきたと思うのは私だけ?笑)

ONE DROPはね、正直「誰!?こんな声高いの!」
って思ったんですよ。そしたらキスマイ出てきたよ・・
前言撤回!!
ダメだね。亀ちゃんの声に慣れちゃうと。
にしてもこのフリの揃わなさ^^
逆に凄いよ笑
あ、でも「絡んだ~byたいぴー」はしびれたよ
さすがだね。

あ!!本日2度目の髪型チェンジイケメンが!
そう。その名前はニッカちゃん
前髪降りてるの、ナイスです
みんな髪型落ち着いてきた感じですね。
ってかカメラさん、どんだけ玉ちゃんアップにするんですか))


そしてフレッシュジュニアの前では超優しい北山先輩(*'-^*)
みんな、山ちゃんよりも北山ちゃんの方がいいよ!!
(←今親父ギャグ並みのことを言った上に全国の山ちゃんファン敵に回したね、うち笑)
せんぱーい+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.

Hey!Say!7
なんか改めてこの人達にまじかで会ったんだなーって思う。
凄いなぁ・・・
Brave storyこの歌か!
うん。めっちゃいい歌やね♡
サルサは歌ってる時の5人がスッゴイ可愛い♪
ほんとにおさるさんみたい☆(←?)

ジュニアコロシアム
太Pと宮っちの掛け合いがおもしろすぎる
なんかこうゆうの見てるとホント幸せ。+☆+。
なんでこんなに笑顔になれるんだろ

君を想うとき
みっくん最後ちょっと照れてましたね。
すっごい感情入れて歌ってるのが伝わってきました。
いい歌ですよね。

ジュニア伝言板
藤ヶ谷くん京本パパの事話してましたね^^
なんか親子そろって仲いいって凄いよね☆
でもさぁ~服ー!服ー!服ー!
ほんと危ないから・・

YOUのお手紙読み隊です
ここ実は藤ヶ谷くんのキタミツ呼びがあったらしいんだよー。
聞きたかったなぁ・・
しかもまさかの地震情報。
カ・ブ・っ・て・ま・す!!
でも万国共通でトッツーって・・確かに(笑)
全体的に楽屋トークみたいやったから楽しかったね♪

Kis-My-Ft2スペシャルメドレー
これ聴いてホントにキスマイに出会えて良かった・・って思った。
言葉にすると簡単になっちゃうけど、
改めて大切な存在って感じました。

情熱JUMP
知念くんのアクロバット、コンサートでもやってました!
可愛い顔して凄いことするよね。。
北山先輩最後までみんなを引っ張ってくれました!!
おつかれっ


またまた今日も長くなってしまいました・・
しかも全然まとまってないですね
いつも言いたいことがちゃんと表現できなくてモヤモヤ
しながら書いてるんですが(´A`。)
こんな日記でもいつも読んでくれてありがとうございます!
キスマイの事をみんなに知ってもらいたいのでこれからも
ろく☆きすをよろしくお願いします(*^-^*)
スポンサーサイト
2009.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/86-9083c58a
