--.--.-- 
ハイどーもぉ。

昨日3誌買ったんですけど・・
本屋って絶対ニヤけちゃいますよねー!?
そして店員さんにちょっと引かれるってゆうパターン。
良くあるよね?だから昨日は絶対我慢しようと心に決めていざ出陣したんですよー。

んーでもね、やっぱダメだわ。
雑誌の文字見ただけで口元が緩むんですよ
で表紙見てさらにニヤけちゃうんですよー・・
こうゆう時って絶対店員さんとか周りの人に「何この人」的な目で
見られるから困るんだよねー。
店員さん、ジャニヲタってそんなもんなんです。
どうかご理解を!!(一緒にすんなって話ですよね~、でもたぶん同じでしょ笑)

ってな訳でW誌の感想からぼちぼち書いていきたいと思います☆
今回のWink、絶対買いですよ!※ネタバレあります


初めに叫ばせて下さい。
うちアヒル口大好き!!゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜
この一言に尽きる!
って尽きちゃったらダメなんですけど))
これは2誌にわたって萌えポイントだったんですけど(もう1誌の方は後日。)

うちP誌とd誌はすぐ見たんですけど、
W誌は何かを感じて(?)寝る前の楽しみにしてたんです。
んで夜になってキスマイのページ探してたらイキナリ
キスマイのページになってみっくん・・いや、北山宏光様登場。
この写真には正直今までで一番の衝撃を受けました。

ギャー!!Σ ゚Д゚≡( /)/
リアルーにこんな反応。
思わずKちゃんNEWSつけたからね(笑)
そんで心を落ち着かせて…

ケホッ・・(ノω・、)

ゲホゲホ(o´д`o)咳き込む。笑
なんかね、(想像してね)
うちの好きなところを全面に出してくれてるんですけど、
耳に髪かけて髪の色は明るい茶色みたいなんでちょっとパーマかけて
ア・ヒ・ル・口ー!
そんじょそこらのアヒル口とは格が違うよ!!(笑)
スッゴイ肌が白くてちょっとボタンが開いてるんだよね~O(≧∇≦)O
ちなみに服は白いカッターシャツ☆
あぁ~♪みんな想像できた!?
この感動、伝わってほしいなぁ・・

しかも横に笑ってる写真があるんだけどそれがめっちゃ
可愛いんだよぉ~゜゜(´□`。)°゜
素っぽいってゆうかこの笑顔は初めて見る感じ!
唇もめっちゃ赤くてまた可愛い
あぁーどうしたらいいんやろ。。(←本気で悩んでます。助けてあげて下さい)
もうね、この世にみっくん以上の美少年はいないよ。言い切れるもん。゚+.(・∀・)゚+.゚
何回見ても癒される~(何回も見てる~)

ってか写真について書きすぎた・・笑
インタビュー内容は「待ち遠しいこと」

みっくんは新橋演舞場の楽屋から見える公園の桜が楽しみだそう。
でも理由が
「窓を開けてると、あったかい春風が入ってきて、休憩時間にそこで昼寝する時間が
気持ち良いんだ」だって。みっくんらしいね~♪
後自己紹介の部分が地味に怖いって言ってた(笑)
今年はどんな事言ってるのかな~?
あー行きたい(笑)

それとまた写真の話やけど7人が座ってるやつがなんかいい感じ♪
後Jr.アンサーズの写真もアヒル口だ^^
この日はそうゆう日だったんだよね、玉ちゃん(笑)
質問の内容は「どうやって緊張をほぐしていますか?」
という質問。かなり深い答えしてるんですけど印象に残ったのが、
「これで失敗したらクビだ。って思ってやってます」って言葉。
緊張をほぐすっていうよりは受け入れちゃうとも言ってました。
北山先輩いい事言うね~っ
スポンサーサイト
2009.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/87-d702c4cc
