--.--.-- 
どーもー!
コンバットCMの亮太くんが手越くんに見える菜穂です☆

今日は風が気持ちよかったね~
んーいかにも春って感じ(*´∀`*)
こんな日はわんちゃんの散歩にでも行ってあげたいんだけど
プロポーズ大作戦やるってなっちゃあ話は別。
このドラマはね、うちのなかに革命を起こしたんです。
衝撃を受けたドラマだった。
だから見ないわけにはいかないのさっ(*・∀-)☆
ゴメンネロック♪

・・・と言いつつ今すぐ行けばいいのに
こうやってブログを書いてる自分が恐ろしいです(笑)

あ、そーそー。
なんかヤフーにこんな記事がありました↓

【天下の吉本興業にあって、天下のジャニーズにないもの】 
日本最大級の芸能事務所を2つ答えろと問われれば、
みんな「吉本興業とジャニーズ」と答えるだろう。
どちらも日本のコンテンツ産業の雄である。
しかし、同じコンテンツホルダーでも、大きな違いがある。
その違いは、今後、さらに大きな差異になっていく予感がする。


うーん・・題名のように言われるとジャニーズが負けてる気がする。。
まぁ勝ち負けじゃ無いだろーけど

ってことで(?)続きはd誌感想です(・ω・)

と、ここで1つ訂正。
昨日のアヒル口の話なんですけど、
もう1つのアヒル口もW誌の写真でした!!
そう、薮くんね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちっちゃい写真なんですけど可愛いのよ
個人的にちぃ薮コンビは好きなので最近このコンビが
多いことが嬉しいです^^♪


今回のキスマイは・・と、おーっと!
先にトッツーの事を少し語らせてもらいます☆

前々から時々出るトッツーの男前発言にはキュンキュン
してたんだけどさー、(「あんま無理すんなよ」とかね。)
今回の【セクシーな女性をどう思うか?】
みたいな質問に
『彼女がセクシー系だったら、口に出しては言わないけど、
「何見せてるんだよ…」ってヤキモチやいちゃうかもね(笑)』
って答えてんの・・
それだけならまだ大丈夫なんだけど
トッツーの熱いまなざしが…

きゃああああああああΣ |゚Д゚●;|
ちょっとスネながら「何見せてるんだよ…」って言ってるトッツーが
目に浮かぶーー(;´Д`A ```

ひゃああ。。
ヤバイ。。
何回も頭の中でトッツーがヤキモチ焼いてる~!
どうしましょー。
あるイミ職業病だよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダメダメ。ここで満足しちゃいそう。
ハイ!気を入れなおしてキスマイ書きます!!



あのね、最初に開けたページが藤ヶ谷くんとワッターのページだったんですよ。
だから藤ヶ谷くんに萌えすぎてみっくんの感動が半減した(笑)
もぉ~シンメにしてナイスプレーo`・ω・)σ))Д`;)
だってさー、制服が似合いすぎやもん、太P。
シュッとして長身だからモデルみたい
みっくんはソロ写真で1ページどーんと載ってるんですけど
髪がふさふさで・・いや、ふさふさなのは大いにいいんですけど
ちゃんと固めてないってゆーか・・
いや、固めてなくてもいいんですけど。
まぁいいや!!みっくんはカッコイイから何でも似合う☆(コレ究極の褒め言葉)
首からちょこっと見えるネックレスのチェーンが最強

例えるなら太P=先輩 みっくん=後輩
みたいな。わかって!!

ところで北千宮の対談は
春について。
「春=入学式ってイメージだわ。」
「そうね、そうだね。」
ちょっと待ったぁー!ヽ(`Д´☆
なぜに2回言ったの?
そしてなぜに2人共つっこまないの?
うち的ココ物凄く引っかかったんだけどーーーー
まぁいっか。キスマイってそんなもん。
一応言っとくけどけなしてるんじゃないですよ!!逆にほめてます(ゝ∀・)
そして千ちゃんをタイ人と思った話や(また言ってるよ、この人笑)
ごくせんみたいな登場をしたハセジュンの話をするみっくん。
しまいにはノリツッコミまでしてました。
そんな話が出来るのもこの3人だからなんだろなーと思う今日このごろ。
その模様はまた後日 ヾ(・д・。)
(ここまで書いといてまさかのごじつー)

ではでは!
ここまで読んでくれてありがとうございました♪
スポンサーサイト
2009.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/88-4ec096f3
