--.--.-- 
集合写真で∞を指で作って超笑顔だったのは私です笑
キスマイ&嵐担が揃ってエイトポーズをするという異様な光景(笑)
いや、一瞬みっくんの腕をそらすポーズしようとしたんですけど
そこは止めました( ̄▽ ̄)ノだって体育の背筋で無意識のうちにしてたらしいから☆

ところで、
百識王

百獣の王

みなさんは違いが分りますか?
私は分りませんでした。(笑)

ってゆーか昨日は更新できなくてごめんなさい・・
実は病気にかかってしまって
重ーい病気に。

たぶん4月24日までは治る様子が無いと
思われます(/Д`)いや・・・それ以上。

(相談乗ってくれた皆々様、ありがとうね。
だいぶ楽になれました)

P.S.
私は中途半端が嫌いなので絶対
雑誌の感想などは書きます!
一応宣言しときます!

最初に言っとくけどいつものように
みっくん大好き病゜*。(*´Д`)。*°
とか言う甘ったるい(?)もんではありません。
それは治る方法が無いので(笑)

一昨日かな。プレゾンの案内が来ましたよね。

プレゾンの話は前からお母さんにしてて、
「一緒に行こう!」って言ってたので絶対行けると思ってたんです。
でもその後すぐJUMPコンがあってコンサートとか舞台ってやっぱ
お金高いし前JUMPコン行ったばっかやから頼みにくくなって。。
前の約束も忘れたみたいやしお金の話になると最近やけに
怒り出すってゆーか…
って事で私はプレゾンに行けません!!
1回忘れようと思ったんですけど友達にその事を話すと
また悲しみがこみ上げてきたんです。
また思い出さないようにあの青い封筒隠してもらったりもしました。

それで夜雑誌見てたらみっくんが演舞城の話してて
(これ終わったらプレゾンやなー)って思っちゃって
切なくなって、、その時ipodから「Good-bye,Thank you」
が流れてきて物凄い泣いちゃいました。(正確には一昨日もだったんですけど。。)
『夢でいい君と会いたい』って歌詞がグッときて。。
でもいっぱい泣いてケジメはつけたつもりです!!

みっくんと玉ちゃんと太Pにとっては初主演舞台ですっごい思い入れが
あると思うし今まで色んな舞台で脇役として頑張ってきた分、
プレッシャーや頑張らないとって思いが本当に強いと思う。
今は不安がいっぱいだと思う。けどキスマイのみんなが居るんだし
大丈夫!!レディーゴー♪
もちろんその気持ちはファンも一緒。
言葉では表せないぐらいの期待と不安が入れまじってますよね。
でもいっぱい楽しんできて下さい!
会えるのが当たり前と思わないで一瞬一瞬を目にやきつけて来て下さい!
私の分まで(´ω`*)

ではではヾ(・∀・)
スポンサーサイト
2009.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/89-432d26b8
