--.--.-- 
昨日の話なんですけど、新しく赴任してきた
先生の紹介みたいなのが学校であったんですよ。
そこで「にのみや」って名前の先生が紹介されたんです!
私それまでぼーーーとしてたんですけど一気に目覚めて
「え!?ニノ?」って。しかも「安田」もいたし「増田」も居るんだよねー
何気にうちの学校は凄いかも・・とか思っちゃってます^^☆
「山田」も2,3人居るしね!
でも苗字は一緒でもやっぱ違うんだよ(笑)
なにかが。
いやぁ、だいぶ違うと思います~(心の声)

必殺仕事人見ましたか?
たっちょん凄かったですね…
さすが17時間かけただけあるとゆうか。。
もちろんたっちょんの迫真の演技があるからこそなんだけど。。。
言葉にするのは難しいけど物凄く感動しました。
スポンサーサイト
2009.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/90-a36fd5f2
