上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
「殿の命」更新されましたね!!
やっと順番がみっくんと太Pに回ってきました。
お題は゛自分にとってラッキーだと思うこと″

それがさぁ…

みっくんと太P同じこと書いてるよ・・・



Σ(゚Д゚ノ)ノえらいこっちゃ~

めっちゃ嬉しい!
どうしよ・・シンメ愛を物凄く感じちゃったんだけどーッ
なんで藤北はこうゆう隠れた所でファンを泣かすのか、
知ってる方は教えて下さい!!切実です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

内容は、
【みっくん】
みっくんは春が好きだそうで
演舞場の外では綺麗な桜が咲いてるそうです。
(最後に写真も載せてくれました☆)
お題の『自分にとってラッキーな事』
は最近は無い(気づいてない)らしいけど
唯一上げるとしたらオーディションに受かった事だそうです。
前にも何かで話してた、サッカーが休みだったからオーディションに行けたとゆう話。
確かに凄いよね!365日あったら360日サッカーの練習があったぐらいなのに、
オーディションの日の前日に「明日練習休みね」って言われたらしいんだよ。
みっくん曰く「どうせ練習だから行けないや」と思ってたのに。
謎の休みだねぇ・・

ホント奇跡に近いよねー!
もしその時サッカーの練習があったらみっくんを知らなかった訳だから。
そんなの考えられないしさ

そしてタッキーに言いたい事は
「この前肩を揉んだときめちゃくちゃ固くて
ビックリしましたよあまり無理をしないように(無理か)」
いつでも呼んでくれたら揉みますよ(時給制笑)」
って書いてました♪そっかー、やっぱタッキー肩こってるんだね。
でもいいな~(*/∇\*) みっくんに肩揉んでもらえるなんて・・
菜穂の肩はいつでも開いてますよ!(春日風)

【太輔】
太P曰く名字ではなく、どんな時も、何があろうとも、
たいすけって呼んでほしいんだって☆
了解です!これからはたいすけって呼ばせていただきます(*´∀`*)≫太輔への愛のある私信笑

たいすけ、本当に怪我なく健康に一ヶ月すごしてね!!
一ヶ月毎日あると健康管理も大変だよね
早く寝てビタミン剤飲んでちゃんとご飯も食べて・・・
ってなんかうちお母さんみたい^^;

さて、お題のラッキーだと思うことは、
ジャニーズ事務所に入れたこと
ヽ(・∀・)ノヒャッホーイ♪
うん、以心伝心ってこうゆう事を言うんだよ。
しかもたいすけもまたオーディションの話!!
スッゴイよー。ここまできたら伝説だよー^^★

実はたいすけはオーディションに落ちてたんだって。
ダメもとで行ったオーディション。
イキナリ初対面の人から怒鳴られて「早く帰りたいー」
って思ってたんだけど3時間頑張っていざ合格者の番号がホワイトボードに
書かれたらたいすけの番号は無く。。
生まれて初めてあんなにたくさん怒られたし、
正直自分には向いてないと思ったたいすけは
番号書いてた人に「すみません、落ちた人はもう帰ってもいいですか?」
って聞いたらその人が
「あ残ってよ
って。そして今に至るらしいよ。

あの時はアンラッキーだと思ったけど今思えば本当にラッキーだったなと
思うんだって。
最後に感謝の文もあったんですけど
たいすけはすっごい周りの人に感謝して偉いと思うな~。
たくさんの人たちから幸せをもらい、たくさんの人たちに幸せを届けていきたいって言ってました。

そして殿に言いたいことは「僕のことをどう思うか?笑」
ちょっとちょとー!
何を聞いてるの~(笑)
でもそれも聞いてみたいね^^



また順番が回ってきたらいいですね~!
殿、お返事期待しております(´ω`*)
スポンサーサイト
2009.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/91-2b3e733c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。