--.--.-- 
最近更新サボみつでスミマセン・・|・ω・)
更新してない間に世の中は凄まじいスピードで動いております(笑)
ところで演舞城、えびきすのみんなが見に来たんだってね~♪
1部と2部に分かれて来たんだって。
あー行きたかったなぁ(o´ω`o)
まぁえびきすが居るとか関係なくいつでも行きたいんですけどね!!
今この瞬間もみっくんは影時として頑張ってるんだよね

ちなみに昨日の少クラ、太輔くん&トッツーペア
に弁慶と三郎がカブって見えました。
2人は深い話とかも出来てめっちゃいい関係だよね(*´∀`)
詳しい感想はまた今度♪

そーそー。昨日なんとな~く塚ちゃんを描いてみたら
なんと北斗くんソックリに!!←自分で思ってるだけかもやけど笑
それがコレ↓
090412_2340~010001
デカッ!
調子にのって吹き出しまで書いちゃったとゆう悲劇。
でもね、これ一瞬d誌に送ろうと思ったからね(笑)
うん、でも今見たらそんなに似てないや☆
どうぞ流してやって下さい




あ、言い忘れてた。
プレゾン申し込みできるようになりましたー☆
お騒がせしました( ̄▽ ̄)ノ

                            いい逃げ笑ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o


※ご指摘を受けました。ありがとうございます☆
えびきすのみんなは昼の部に観劇していたらしいです。
勘違いしてましたすみませんでした!
スポンサーサイト
2009.04.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/92-8655a7dd
