--.--.-- 
最近忙しくてなかなか更新できてません
学校が始まってから時間があんまり無くなってきて・・
って言い訳ですが
毎日来てくれている方、本当にごめんなさい(´Д`。)
書きたいことは山ほどあるので土日に書ければいいな・・と
思っております"φ(・ェ・o)~
実は少クラもまだ1回しか見れてないんだよね^^;
でも、ちゃんとジャニヲタ精神は断続し続けておりますので(もちろんです!)
ご心配なく。
あ、みんなは寝る前何してますか?
うちは雑誌読んでるんですけど明日やろうはバカヤロー精神
なので“ここ読もう”と思ったらどんだけ眠たくても時間が遅くなっても
読んじゃうんですよ☆(どんだけー)
そんな感じで寝不足な日々が続いてます

そうそう、ちょっと前に『今日はキスマイの夢見る気がする』って日が
あって案の定見たんですけどそれが・・・



※こっからは玉ちゃん担の方は見ないほうがいいですよー(笑)


あのね、この夢は現実とシンクロしてて現実で目覚ましが
なったんですよ。でも頭の中は夢の世界で。

目覚ましが鳴ってうちが起きたら横に玉ちゃんがいて
玉ちゃんもその目覚ましで起きちゃった系なんですよ。
でうちが「ごめん!玉ちゃん起きちゃった?」
って言ったらウ~ンむにゃむにゃ・・って寝ちゃったの~

ここで現実に引き戻されたんですが。





だから?byみなさんの声



…はいそれだけですけど♪
その日一日中めっちゃ幸せな気分やったんで自慢したかったんですー

しょーもなッ(^∇^*)*^∇^)

でもね、うち目覚ましなって結構すぐ起きたから
一瞬の間にこんな幸せな夢を見たんだよね~
ある意味凄くない?
でもなぜかみっくんの夢は見たことが無いとゆう悲しい事実。笑

※めっちゃ話変わります

うち評議員(クラス代表みたいなもの)
になっちまったんだべー。
まぁきっちり立候補したんですけど(笑)
3年なったら受験とか忙しそうやし1回はやってみたかったとゆうのが動機です
ね、頑張るよ。



遅くなってごめんなさい。
大ちゃん誕生日おめでとう!!
18歳だよね。大ちゃんは誰よりも優しくて
みんなと仲良くて人間として憧れます
大ちゃんって本当に素直でいっつも笑顔でそれでいてカッコよくて・・・
大ちゃんのこと嫌いなんてゆう人は居ない気がします。
本当に誕生日おめでとう!!!
これからも応援してます(*^▽^*)
DJカッコよかったよ
スポンサーサイト
2009.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/93-2d0d7405
