--.--.-- 
こんにちは

最近自分にジャニ運がない事を改めて実感しました。菜穂です(´Д`。)
WS見逃しまくりな日々をおくっております
新聞にプレゾンの記事載ってたというのも
みなさんのブログを見て知ったとゆう悲しい事実(((((*ノДノ)
他にも色々あるんだけど…これがまた忘れちゃうんだよね~・・・
この性格、どうにかしてほしいです!!

神様女神様!


前もね、ズームインに翔くんが出るって言ってたから(j-webさんが)
完璧にスタンバイしてたのよー
しかもズームインやってる時間ってよくローソンCMやってるから、
友達にも教えてたんだけど~~

翔くんは出てたけど時間がぎりぎりだったので途中であきらめた
んです。でも実はその時めざましで誰か出てたんだよねぇぇ(誰か忘れましたけど何か?)

でもね、うち一応エンタメ巡りを毎朝してるから絶対、
絶対ものすごーく惜しかったんだと思う!
チャンネル替えた瞬間始まったとか。。
プレゾンの報告のやつもそうだったしねー。


そんでもってその友達はきっちりめざましを見てたってゆうね・・
「あほや~!」って言われたんだよ!?酷くない!?


運命って皮肉・・・il||li_| ̄|○il||li



まだあるよ!笑
ルクスタ買おうと思って本屋に行ったけどなかなか無くて
あきらめて帰ったんだけどやっぱり諦めきれなくて

また本屋に行って探したんですけど無いから帰って・・
また行って・・を繰り返していたある日。

「店員さんに聞いてみよう

って思いついて(それまで何故思いつかなかったのかは謎のまま…)
聞いたら「LOOKatSTARは○月△日に発売いたしましてすでに売り切れましたね」
って冷たくあしらわれーの・・落ち込むーの・・


でも今考えると何で同じ店に何回も行ってたんだ~
って話なんですが☆
うん、何回も同じ店行ってたね~^^
中学生の行動範囲は狭いんだよ。

運命って皮肉_| ̄|○


まぁこればかりはしょうがないか!!
それほどLuckysが人気ってことだがや!(←恐ろしいほどにポジティーブ!!)
あ、そういや今日殿の命更新日じゃんかー♪
楽しみだなン



話は大きく変わるけど春に中学を卒業した先輩が
2人いるんだけど1人が陸上部のマネージャーになって
1人が野球部のマネージャーなったらしいんです
見事なシンクロ!!
シンメみたい!!
キスマイみたい!!イェーイ


・・・それだけです
でも本当に先輩方には高校がんばってほしいところです(○^ω^○)
色々お世話になったし♪
うちもあんな先輩になりたいと思う今日このごろでございましたー


なんか今日のブログはテンションの上がり方があからさまに
出てますね(笑)こんな感じで私は徐々にテンション上がっていく人です☆
朝めっちゃ静かやのに夜元気みたいな。
太輔みたいな。

081224_1019~010001
この写真前にも載せたっけな?
可愛いでしょ、ハート
こうゆうちょっとした奇跡が周りにはたくさんあるんだと思います♪


なんかスイマセン。
きょうの日記はいつもより更に増して文がおかしかったです(´A`。)
読み返すと自分でも意味不明でした←
が!!このまま載せようと思います☆笑
ではでは♪
スポンサーサイト
2009.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/95-6c8b6624
