--.--.-- 
これ↓何だと思いますか?
090419_1107~01

一見可愛い白玉に見えるけど・・・!
ひな祭りっぽいけど・・・!


中身は・・・!



アーモンドチョコなのです!!

ん?これここまで引っ張る内容やったんか?
って感じだけど~

1回食べてみんしゃい!!
めっちゃおいしいですよ♪
(@志賀高原)
まぁ正直めっちゃってほどでもないけど
新感覚!みたいな。(どっかでこのセリフ聞いたことあるよねー)

それがね、実は中のチョコはホワイトチョコなのだー
(by言われるまで普通のチョコだと思ってた人の証言笑)

でも食べ過ぎると気持ち悪くなるよ
うち的には2個で止めたほうが身のためかな。
ってどんだけ危ない食べ物なんじゃーい笑

では☆今日は狂犬病の予防注射の日なので
行って参ります!!(もちろん犬のです)
090418_1535~010001
↑昨日ベランダで遊ばせてたら草食べ歩きツアーを1人でやってたロックくんです。笑
ちなみに私は草食べてるところを撮りたくて見つからないように構えてました←


ってなんかペットブログになりつつあるろく☆きすですが、
今日の夕方~夜には少クラ(@4月12日)をUPします☆
じゃあまたのちっ
2009.04.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/96-4960427d
