--.--.-- 
お昼言ったとおり書こうと思って少クラ見たんだけど…
見事にはまってしまい何回もリピートしてるうちに
こんな時間になっちゃったー(>д<。*)ノヘイカミューッ(?)
中学生は時間にルーズなのだぁ!!はっはっはー
(何かと中学生を理由にする中2です)
この1週間一回もちゃんと見てなかったから溜まってたんだよ。
ってことでまた明日書こうと思いまーす♪



でも一言だけ言わせて。

玉ちゃん、かぁわいいゼっ(★ノ´Д)ノ

調子いいなぁ~(笑)
2009.04.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/97-dc4ecf73
