--.--.-- 
yukiさんからバトンが回って参りました!!
簡単にだけど答えていきますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

【誕生日バトン】

・あなたの誕生日はいつですか?
ハイ、6月2日です
カトカンと同じだねぇ♪

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
数字的にはなんとなく好きやったな~。
でも、昔好きやった人が同じ誕生日で…
(って言っちゃったよー|д`)思い当たる人は分っても知らないフリしててね)
なんか複雑~。。
後ジメジメしてる季節やからちょっと嫌やったけどあじさいとか綺麗やったから、
まぁ良かったと思います(^-^)

・理想の誕生日プレゼントは?
そりゃあ雑誌とかやけど贅沢言っていいなら
誕生日の日にコンサート行きたい!
でも思いがこもってればなんでも嬉しいです(*・∀-)☆

・現実は?
みんな「これ欲しい!」って言ったものをくれるよ
そうとう高くなければ(笑)

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーん…
小さい頃おじいちゃんに貰ったシルバニアの家かな。
そっからお母さんが人形いっぱい買ってきてくれて、
すんごい大家族になった記憶がある笑
でもこれは思い出…ではないな。

ま、これからに期待ですな

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
印象に残ってるのは、
うち普通じゃないものを買いたがるんだよ。
で、なぜか入浴剤買った。色んな香りがするやつ。

思い出深いのは転校した友達に送った手紙。
転校して何年も経ってたけど貰って嫌な思いする人はいないと思ったし、
メールよりも手書きの方が思いが伝わる気がしたんだよねー(*´▽`*)

・人の誕生日は覚えている方?
微妙。だいたい覚えてない
ジャニーズのみんなの誕生日もj-webで見て初めて気づくパターンが多い(笑)
ってことで昨日の話やけどアクン君、誕生日おめでとう!!
これからもそのcuteなsmileを忘れずに

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
貰えるなら欲しいかな。
あ、でも年の数よりも1本の薔薇がほしい♪
純粋な感じがするから。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁそんなのをくれる王子様は現れる見込みがありま千賀(笑)

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
6人!?じゃあ、
黄白 寿さん、yamadaさん、空さん、みぃちゃん、風花さん、ゆずさん、
これに気づいたらやってみて下さい☆

ありきたりな感じになっちゃってゴメンナサイ
でもバトンって、楽しいですね!!


続きは少クラ感想です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


オープニング
イキナリやけど純粋なハッシー、慣れっ子な太輔くん。って感じ笑
伝わるかな?

テーマ発表
今回は藤ヶ谷くんでしたね^^
最近思うんだけど、健人くん喋り上手くなったよね~!!
shadow3人とも上手くなったと思うんだけど、
ちょっと前まで今の北斗くんみたいな感じやったのに
大人の貫禄というか…(ってそこまでいかんか汗)
今後の北斗くんに期待ですね♪
3人とも良い子やと思うし、そんな3人に囲まれて幸せですね(*´∀`*)
そしてまさかの健人くんと太Pが身長ほぼ同じなんだよッ
しかし健人くんの貫禄をゆうに越す太P。
大人のフェロモンかもし出してますね( ´∀`)笑

ヒーローメドレー
RESCUE
あのね、物凄くカッコイイんだけど物凄く可愛いΣ(-∀-;)
でも、大我&裕太(※植草←考えすぎるキスマイファンとため一応)
が様になっててカッコ良かった

あ、慎太郎の「We’ll survive」聞いてフミキュン思い出したのは私ですが、何か?
にしても最後の慎ちゃん、怖いよ

LIGHT IN YOUR HEART
キター!!爽やか7人組!!
この歌にローラーは最強だよぉぉぉ━━Σ(-`Д´-;)━━!!
あのね、「夢見て」のところの太P、横顔だけどライオンみたいでカッコイイ♪♪
時々この表情するよね☆確か結構前のブランニューの時一瞬したんですよ。
多分力込めて歌ってる時になる顔と分析しております(笑)

そうそう!こっから玉ちゃん可愛いぜ伝説は始まっているんです
あ分った。うち玉ちゃんの目の下の線好きやわ。(って超マニアックでごめんね。)
実は私、目の下の線フェチなのですΣd(ゝ∀・)
ってゆーか誰か名称教えてって話なんですが(笑)

おっつ!今ぶつかったね
結構ローラーて危ないなぁ…
気をつけてね!!キスマイのみんな!!
(この場を借りて)

サムライ
その前にキスマイのみんながローラーで去っていく姿、うち結構好きなんです
(マニアックパート2)
ってゆーかみっくんの背中が好き☆
理由は聞かないで下さい
自分でもわからないので

Σ(゚Д゚ノ)ノアヒャー
トッツー足絶好調じゃん!!三郎か(*´∀`)ノ
(ん?ツッコミどころ間違えた?)
そしてそれにつられる(?)塚ちゃん
塚塚コンビで何やってんの笑
でもハッシーがね・・・八ッシーのね、
最後の「サムラーイ」の部分が最っ高
めっちゃカッコよくない!?

ごめんなさい。今日はここまでです(´ДÅ)
ずっと引き伸ばしてしまって申し訳ないです。。
また明日書きますヾ(o´∀`
スポンサーサイト
2009.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/98-afcab42a
