--.--.-- 
あー、もうちょっとで演舞城終わっちゃうんだねー(´・ω・`)
ついこの前まで滝沢革命やったのに本当に早いなー。
でもこんなこと言ったらみっくんや太輔に失礼になっちゃうね
みんなは1日1日しっかり演じきってるんだもんね!!
毎日やってたらさ、どうしても初演の時のような気持ちは忘れちゃったりするけど
お客さんは始めてみる訳やからやっぱ難しいよね
でも演舞城組みはそんな様子も全く見せず(って見てないんだけど)
1回1回を精一杯頑張ってる・・・

そう考えると本当に凄いな。。って思います
後ちょっとやけど、最後まで全力で頑張ってねO(≧∇≦)O
お客さんもやけど本人達の思い出にも残ってほしいから…


ってゆーかさぁ

着ボ太輔とみっくんじゃあぁん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
やたぁ♪やったー♪ヤッター♪

みっくんは「やったきったー!」
太輔は「藤ヶ谷さん家のたいぴーだよ」
ここで考えちゃったんだけどね、
このセリフだと席替えのクジでみっくんが引いた紙に「たいぴー」って書いてあって
「やったきったー!」って言ってる映像が浮かぶ゜*。(*´Д`)。*°
(つまりはみっくんと太輔が隣どおしになったって事☆)
そんな事を考えながら何回もリピートしてましたとさ


そんじゃ。続きは少クラの感想・・・といきたいところなんですが
諸事情により明日に回させていただきます。
「何やねん!微妙なところで切った上に1日とばすって・・ヽ(#`Д´)ノ
頭こんがらがるやんけーーーーーーーーーー」
という皆々様の声はキッチリ届いております。笑
ごめんね
でも決して面倒くさいわけじゃないのでご心配なく。
ってゆーか大しておもしろいわけでもない内容の感想を
見ようとしてくれてありがとうございます☆
これからもどうぞご贔屓にしてくんなはれ(無意味な京都弁)


ではでは。しーゆー!
2009.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/99-9b846830
